第11話

1ヶ月後
1,313
2021/08/23 02:02
1ヶ月
日野森志歩
日野森志歩
はぁ〜、やっと帰ってこれた。
依瀾結優 幼少期
依瀾結優 幼少期
ふふっ、皆ありがとう。
望月穂波
望月穂波
帰って来れて良かった。
星乃一歌
星乃一歌
そうだね。
天馬咲希
天馬咲希
またこれからもっと楽しくなるね。
依瀾結優 幼少期
依瀾結優 幼少期
さきちゃん( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )
望月穂波
望月穂波
大丈夫かな?。
数年後
神代類
神代類
ユウっ、
依瀾結優 中学生
依瀾結優 中学生
ビクッ なに?
神代類
神代類
何か考え事でもあったのかい?
依瀾結優 中学生
依瀾結優 中学生
いやっ、なんでもないよ。
依瀾結優 中学生
依瀾結優 中学生
なにも、
神代類
神代類
そうか、なら良かった
良かったわけない
引き止めてよ

辛い さきちゃんの方が辛いはずなのに

一人で悲しいはず なのに

高校生になって
天馬司
天馬司
このオレが、天翔るペガサスとかき天馬 世界を司るとかき司。 天馬司
草薙寧々
草薙寧々
うるさっ、
依瀾結優
依瀾結優
天馬?
天馬司
天馬司
どうかしたか?
依瀾結優
依瀾結優
えっと、さきちゃんって知ってますか?
天馬司
天馬司
咲希か?妹だぞ
依瀾結優
依瀾結優
そうなんですか
依瀾結優
依瀾結優
私、咲希ちゃんと友達なんです。
天馬司
天馬司
そうなのか。
依瀾結優
依瀾結優
さきちゃん大丈夫ですか?
天馬司
天馬司
あぁ、学校にも行けるようになって今は元気だぞ。
依瀾結優
依瀾結優
(良かった。学校が変わって最近あまり会えてなかったから。 しほちゃんとはあったんだけどな〜。)
依瀾結優
依瀾結優
そうですか。なら良かったです。
鳳えむ
鳳えむ
鳳えむだよ〜。
神代類
神代類
神代類と申します。
依瀾結優
依瀾結優
知ってます。
依瀾結優
依瀾結優
司さん えむさん初めまして依瀾結優です。
草薙寧々
草薙寧々
司でいいよ。
天馬司
天馬司
なぜ、お前が?
天馬司
天馬司
まあ、呼び捨てで構わない。
天馬司
天馬司
ユウだな、 天馬司のファンとして誇りに思うがいい。
神代類
神代類
ファンなんて一言もいってないきがするけど。
依瀾結優
依瀾結優
ふふっ、にぎやかですね。
鳳えむ
鳳えむ
ユウちゃんもいっしょに、わんだほーい。
依瀾結優
依瀾結優
わんだほい?
鳳えむ
鳳えむ
そう。 元気になるおまじない。
依瀾結優
依瀾結優
そうなんだ。 わんだほいって可愛いね。
鳳えむ
鳳えむ
だよね。とっても可愛い。
草薙寧々
草薙寧々
もう仲良くなってる。
依瀾結優
依瀾結優
ふふっ。
依瀾結優
依瀾結優
皆さんこれからよろしくお願いします。
天馬司
天馬司
あぁ、よろしくな。
依瀾結優
依瀾結優
はい。
違う日
白石杏
白石杏
改めて。 白石杏です。 よろしく〜。
小豆沢こはね
小豆沢こはね
小豆沢こはねです。 これから一緒に頑張ろうね。
依瀾結優
依瀾結優
うん。
東雲彰人
東雲彰人
はぁ〜。
白石杏
白石杏
彰人💢
東雲彰人
東雲彰人
東雲彰人。
白石杏
白石杏
はぁ〜、それだけ?、
東雲彰人
東雲彰人
別に言うことなんてねぇだろ。
白石杏
白石杏
もういいわ。
青柳冬弥
青柳冬弥
青柳冬弥だ。
依瀾結優
依瀾結優
はい。
依瀾結優
依瀾結優
依瀾結優です。
これからよろしくお願いします。
白石杏
白石杏
よろしく〜。
白石杏
白石杏
あ、ユウって曲作れるんだよね、
小豆沢こはね
小豆沢こはね
え!?、そうなの?
依瀾結優
依瀾結優
はい。一応作れます
青柳冬弥
青柳冬弥
どんな曲なんだ?
白石杏
白石杏
ユウ、流していい?
依瀾結優
依瀾結優
はい。
曲を聞いて、
小豆沢こはね
小豆沢こはね
すごいね。曲と歌詞がしっかりあってて、とってもいい曲だったよ。
青柳冬弥
青柳冬弥
あぁ、曲調も激しくないから依瀾にもあっていた。
依瀾結優
依瀾結優
ふふっ、ありがとう。
白石杏
白石杏
ほんといいよね。
東雲彰人
東雲彰人
なんでお前が?いばるんだよ。
白石杏
白石杏
いばってないけど
白石杏
白石杏
ねぇ。ユウ、。
依瀾結優
依瀾結優
なに?
白石杏
白石杏
今度ビビバスに曲作ってくれない?
白石杏
白石杏
ユウの作った曲歌ってみたい。
小豆沢こはね
小豆沢こはね
私も歌ってみたいな。
白石杏
白石杏
ダメかな?、
依瀾結優
依瀾結優
全然大丈夫だよ。私の作る曲で良ければ
白石杏
白石杏
そう?、ありがとう。
青柳冬弥
青柳冬弥
楽しみにしてるな。
依瀾結優
依瀾結優
ありがとう。
東雲彰人
東雲彰人
(皆仲良くなれてんな。)
白石杏
白石杏
彰人も仲良くなりたいわよね〜、
東雲彰人
東雲彰人
は?、何言ってんだよ。
白石杏
白石杏
まぁ、がんばりなさいよ。
東雲彰人
東雲彰人
だからなんでいばってんだよ。
次の日
宵崎奏
宵崎奏
宵崎奏こと、Kです。
朝比奈まふゆ
朝比奈まふゆ
朝比奈まふゆ。 雪です
東雲絵名
東雲絵名
えななんです。
暁山瑞希
暁山瑞希
amiaだよ〜。
依瀾結優
依瀾結優
ユウです。
依瀾結優
依瀾結優
よろしくお願いします。
宵崎奏
宵崎奏
よろしく
朝比奈まふゆ
朝比奈まふゆ
よろしく
依瀾結優
依瀾結優
はい。よろしくお願いします
依瀾結優
依瀾結優
それで、私って何をすればいいんですか?
暁山瑞希
暁山瑞希
敬語じゃなくていいよ〜
宵崎奏
宵崎奏
主に曲を作ってくれるだけでいい。
依瀾結優
依瀾結優
分かりました。
依瀾結優
依瀾結優
これからよろしくお願いします
高校生になる前
依瀾結優
依瀾結優
私だけ学校わかれちゃったね。
星乃一歌
星乃一歌
まぁ、でも会えるから、
望月穂波
望月穂波
そうだね。 家も近いから。
日野森志歩
日野森志歩
毎日連絡する。
天馬咲希
天馬咲希
学校が変わっても友達だよ。
依瀾結優
依瀾結優
うん。
依瀾結優
依瀾結優
ありがとう、みんな。

プリ小説オーディオドラマ