第19話

学校で、
530
2021/07/11 12:36
モブ
モブ
ね〜ね、君さぁ
草薙寧々
草薙寧々
なんですか?
モブ
モブ
君って変人ワンツーとつるんでるよね
草薙寧々
草薙寧々
はい。
モブ
モブ
あいつ達とはつるまない方がいいよ
草薙寧々
草薙寧々
どうしてですか?
モブ
モブ
もし、何かアイツらがやらかした時に巻き込まれちゃうから
モブ
モブ
てか、君可愛いよね
モブ
モブ
今度一緒にお出かけしない?
草薙寧々
草薙寧々
あの、間に合ってるので
モブ
モブ
いいからいいから。あ、もしかして照れてる?
モブ
モブ
照れなくていいのに
草薙寧々
草薙寧々
照れてませんけど、
モブ
モブ
は、何その生意気な態度 俺のが年上なんですけど、
モブ
モブ
あー、もう怒ったはちょっとこっち来いよ
草薙寧々
草薙寧々
やめてください
モブ
モブ
抵抗すんなって
依瀾結優
依瀾結優
センパイ何やってるんですか?
草薙寧々
草薙寧々
え、ユウ
モブ
モブ
ん、お前は
依瀾結優
依瀾結優
女の子いじめて楽しいですか?
モブ
モブ
いじめてなんてねぇよ
草薙寧々
草薙寧々
(ユウっていましゃべれないんじゃ)
依瀾結優
依瀾結優
いじめてますよ、寧々嫌がってるし
モブ
モブ
嫌がってなんてねぇ
依瀾結優
依瀾結優
周りがみえていないんですね
依瀾結優
依瀾結優
それにセンパイなら後輩に優しくしないとですよ〜
依瀾結優
依瀾結優
あと、寧々から手、放して貰えます?
モブ
モブ
嫌だな
モブ
モブ
女の癖に調子に乗りやがって、
バリーンッ
KAITO
KAITO
今、ガラスが割れたような音がしたけど、気のせいかな?
モブ
モブ
覚悟しろよ
依瀾結優
依瀾結優
別にいいですけど、
依瀾結優
依瀾結優
どんなに酷い目にあっても私のせいにしないでくださいね先にそうしたのはアンタですから
モブ
モブ
はっ、そうやって煽るのか
モブ
モブ
いいぜ、受けて立つ
モブ
モブ
その代わり手加減はしない
依瀾結優
依瀾結優
別にいいですよ
モブ
モブ
お前、女なのか
依瀾結優
依瀾結優
見て分かりません?
依瀾結優
依瀾結優
あ、周り見えないんですよね
依瀾結優
依瀾結優
ごめんなさい
依瀾結優
依瀾結優
それにしても弱かったですね
依瀾結優
依瀾結優
よくあんな程度で挑んできましたね
依瀾結優
依瀾結優
はははは
依瀾結優
依瀾結優
これ以上調子に乗って他の人にも今みたいなことするなら相手になりますよ
依瀾結優
依瀾結優
いつでもどうぞ
草薙寧々
草薙寧々
ユウっ、ありがとう
依瀾結優
依瀾結優
「寧々は大丈夫だった?」
草薙寧々
草薙寧々
うん。
草薙寧々
草薙寧々
でも、なんで喋れたの?
依瀾結優
依瀾結優
「わかんない、コントロール不可能です」。
依瀾結優
依瀾結優
「それより寧々さっきの録音してた?」
草薙寧々
草薙寧々
うん。 ばっちり
依瀾結優
依瀾結優
「良かった。これから何かあるかもしれないしね」。
セカイ
KAITO
KAITO
こ、これは

プリ小説オーディオドラマ