第2話

オーディションに行く前
226
2019/06/24 11:12
あなた  DNA〜♪




そゆん((あんたってさムカつくけどさだんすとかうまいわけじゃん。




そゆん((オーディションいってみろよ





あなたえ、むり♡





あなた 私がチキンってこと知らなかった?






そゆん((そんくらい知ってるけど?






そゆん((まぁそうゆうと思ってさ




そゆん((もう応募したけどね♡





あなた は?




あなた いかねーよ?





そゆん((え、いくよね?うん








あなた ごめんなさい。いきます






そゆん((それで宜しい






あなた え、とりまどこに応募した?





そゆん((Big Hit





あなた え、まってまってそこってさBTSいる所やんて





あなた わたすarmyなんだけど?





あなた あったら死ぬよ?




そゆん((勝手に死んどけ





あなた すいません





そゆん((とりあえずいってこい






あなた りょーかいしました!そゆん様

プリ小説オーディオドラマ