第2話

9,275
2018/12/18 09:58
あなた!!なんて!!産まなきゃ!!良かった!!

私は毎日親に虐待を受けてる。

私の家は母子家庭で母しかいない、母は私のせいでお父さんが出て行ったと思っている。

本当の理由はこのすぐ手を出す癖が影響したのだ。

それを私のせいにして、こーやって毎日毎日殴られて蹴られてまともにご飯はたべれない

でもお金だけは渡されていた

家に居たくない

だから学校で気を紛らわしたかった

でも..











クラスメイト
なんでお前くんだよ笑
あなた

すみません..

クラスメイト
すみませんじゃねーだろ!!
そうだった。

学校でもいじめられてるんだった。

家でも学校でも私は窮屈でしかなかった。

”死にたい”

知らず知らずそう思うようになった。

無意識に自らの首をしめたり、リスカだってしてる。

そんな私が死ねない理由、

そんなの私の意気地無さだって関係はある。

けど、あの人達のせいでもあった。











『どーも!!すとぷりですッッ!!』

私のひと時、ほんのひと時の幸せらすとぷりという歌い手グループの放送や動画をみることだ。

でも、手には届かない場所にいて、

私とはちがってキラキラ輝いていて人気がある。

遠い存在。

そうだと思っていた、

でもある日そのすとぷりが現実にあらわれたのだ。










*****************

作者
作者
どうも!!
なんかコレみてて辛いな..。
しんどいな...。
って思わせてしまっていたらすみません!!

ハッピーエンドにはしたいですね笑
(なぜに他人事笑)
作者
作者
それでは次の話からすとぷりでてきますよ~
作者
作者
ではおつぷり~!!

プリ小説オーディオドラマ