第15話

6,201
2018/12/24 02:36
今日は朝の登校も1人、

さとみくんが、委員会で朝の集まりがあるらしい。

はぁ、

私このまま通り魔とかに襲われないかな。

今日NEWSでみた隣町で通り魔が現れたこと、

この街にも来て、私だけ殺してどっかいって欲しい。

こんな憂鬱な日々は、

生きてても意味が無い。






学校に着くと、

理生と琉月がいるのがみえた、

どこかホッとして、話しかけようとする。

あなた

おh

クラスメイト
こいって
急に腕を引っ張られ、またどこかへ連れていかれる。


今日は体育倉庫だ。

クラスメイト
さっき、何話しかけようとしてたの
クラスメイト
汚れるからやめてあげて~笑
クラスメイト
早く死ねよ!!
殴られ、蹴られ、

痛みに耐えて、耐えて、耐えて、

懐かしいこの日々が戻っているのを実感する。

死ねよ、か。

私だって死にたい。

けど目の前に毎日にすとぷりがいるんだよ、

死ぬの勿体ないって思っちゃうんだよ。

あと、私根性ないんだよ、

知ってるでしょ?

だから、死んで欲しいなら、

クラスメイト
殺してやるよ
...そっか、

私死ぬのか。

やっと、

怖さはなかった。

お母さんの時もあってか、恐怖心をどこかに忘れたみたいだ。

あなた

殺しなよ、早く

クラスメイト
!!
うざったい口きいてんじゃねーぞ!!
刃物が凄いスピードで来た。

スッ

あれ、なんで私避けちゃったの。

首に当たるはずの刃先がほっぺを掠めた、それだけだった。

クラスメイト
良い口叩いてるだけで本当はびびってんだろ
クラスメイト
なぁ!!
あなた

びびってない...

はずなのに、

私は死にたいはずなのに。

クラスメイト
もう1発だ!!
どうして私は最後まで皆を頼ってしまうのだろう。

















まだ、 ”死にたくない” かも。













▽ 久米 琉月 《るぅと》 side

朝、あなたがこない。

あなた

おh

??いまさっき聞こえたような??

久米 琉月(クメ ルウ)《るぅと》
久米 琉月(クメ ルウ)《るぅと》
今あなたの声聞こえませんでした?
梁山 理生(ハリヤマ  リオ)《莉犬》
梁山 理生(ハリヤマ リオ)《莉犬》
!!
聞こえた聞こえた!!
でも、どこにもいない。

僕は嫌な予感がした。

またいじめられてるのかな。

久米 琉月(クメ ルウ)《るぅと》
久米 琉月(クメ ルウ)《るぅと》
理生、探しましょう
梁山 理生(ハリヤマ  リオ)《莉犬》
梁山 理生(ハリヤマ リオ)《莉犬》
うん!!
他のすとぷりメンバーにもLINEを入れて、

授業なんてほったらかして色んな所を探した。

そして、全ての部屋を探し終えて、

いない。

普通に今日はいないのか。

蒼柴 康太(アオシバコウタ)《ころん》
蒼柴 康太(アオシバコウタ)《ころん》
まだ、体育倉庫がある
久米 琉月(クメ ルウ)《るぅと》
久米 琉月(クメ ルウ)《るぅと》
でも、あそこって立ち入り禁止なんですよね。
眞仲 志楽(マナカ シラク)《ジェル》
眞仲 志楽(マナカ シラク)《ジェル》
まぁ、そんなん守るやつや思わへんけどな
久米 琉月(クメ ルウ)《るぅと》
久米 琉月(クメ ルウ)《るぅと》
...行きましょう
僕達は体育倉庫へと向かった。









そして、僕は、

刃物を向け今にも突き刺しそうな勢いのクラスメートをみた。

クラスメイト
もう1発だ!!
そう言うと、あなた目掛けて刃物を振り下ろした、

僕はそれを止めた。

あなた

る、琉月

久米 琉月(クメ ルウ)《るぅと》
久米 琉月(クメ ルウ)《るぅと》
なに、あなたに手だしてるんですか^^*(ビール瓶)
森 和々帆(モリ ナナホ)《ななもり》
森 和々帆(モリ ナナホ)《ななもり》
琉月、とにかくビール瓶下ろそうか笑
梁山 理生(ハリヤマ  リオ)《莉犬》
梁山 理生(ハリヤマ リオ)《莉犬》
とーにーかーく!!
先生に報告しまーす
と、クラスメートの人達は莉犬の手によって向こうへと連れていかれた。

久米 琉月(クメ ルウ)《るぅと》
久米 琉月(クメ ルウ)《るぅと》
さぁ、あなた
久米 琉月(クメ ルウ)《るぅと》
久米 琉月(クメ ルウ)《るぅと》
なんで隠してたんですか
あなた

あ、あ、あんた達には関係ない!!

と言い、走り去ってしまった。

垣山 達海(カヤマ サトミ)《さとみ》
垣山 達海(カヤマ サトミ)《さとみ》
なんか、前の感じだな。
眞仲 志楽(マナカ シラク)《ジェル》
眞仲 志楽(マナカ シラク)《ジェル》
頼れられへんくなってんのか
森 和々帆(モリ ナナホ)《ななもり》
森 和々帆(モリ ナナホ)《ななもり》
多分あなた、屋上にいると思う、行こ
ということで、行くことにした。

あなた達には関係ない!!

か、

どうしてまた頼ってくれなくなったんですか...。

僕達そんなに頼りないんですか。












*************

作者
作者
はい!!今日はライブですね!!
うち待機組やさかい、行けんのよな~。
辛い辛い
梁山 理生(ハリヤマ  リオ)《莉犬》
梁山 理生(ハリヤマ リオ)《莉犬》
ライブ来る子はいっぱい楽しも!!
作者
作者
そのとーり!!
楽しんできてくださいね!!
蒼柴 康太(アオシバコウタ)《ころん》
蒼柴 康太(アオシバコウタ)《ころん》
連続でこのちょっとした所にでてるころんにアマギフくれよぉぉぉお⤴⤴
作者
作者
アマギフはあげちゃいけませーん^^*

では次回!!

頼れない

です!!おつぷり~!!
理生×康太(莉犬×ころん)
理生×康太(莉犬×ころん)
おつぷり~!!

プリ小説オーディオドラマ