第13話

6,405
2018/12/24 01:18

1人公園のブランコに座っている。

お母さん、

私のせいで捕まってしまった。

いや、捕まるべきだったのかもしれない。けど、複雑だなー。

というかさとみくんかっこよかったな。

まだ死ぬなよっか、

そんなの久しぶりに言われたな、

私ほんとにさとみくんのこと好きなんだな。

よし!!家に帰ろう、

そして帰っていると、家の前にさとみくんがいた。

あなた

ど、どうしたの??

垣山 達海(カヤマ サトミ)《さとみ》
垣山 達海(カヤマ サトミ)《さとみ》
心配でまってた
あなた

そうなんだ、ありがとう

家に入ろうとすると、

手首を捕まれキスをされた。

あなた

!!!!!
な、なにしてるんですか

垣山 達海(カヤマ サトミ)《さとみ》
垣山 達海(カヤマ サトミ)《さとみ》
返事、あの時の返事ほしい
あなた

返事...

私は...

さとみくんがすき、だけどそーやって言ってしまっていいものだろか。

垣山 達海(カヤマ サトミ)《さとみ》
垣山 達海(カヤマ サトミ)《さとみ》
なにも考えなくていいから
あなた

...私、さとみくんが好きです

あなた

すとぷりとしてじゃなくて、普通の一般人として

垣山 達海(カヤマ サトミ)《さとみ》
垣山 達海(カヤマ サトミ)《さとみ》
ありがとう!!///
あなた

///

照れないでよ、私も照れちゃうじゃん。

こうして、私達は付き合うことなった。




















****************

リリリリリリリ

あなた

ん、んー

目覚ましの音がなる。

秋、もみじが綺麗です。

あれから母親には捕まってからあっていません。

垣山 達海(カヤマ サトミ)《さとみ》
垣山 達海(カヤマ サトミ)《さとみ》
学校行こ??
あと、さとみくんの彼女になれました。
あなた

うん








学校に着くと、さとみくんとは違う階になる。

教室では理生と琉月が一緒だけど2人とも先生に呼び出されていなかった。

クラスメイト
ねぇ、ちょっといい?





私は屋上まで連れてこられた。

クラスメイト
なに、あんた達海くんと付き合ってんの??
あなた

...はい

クラスメイト
ありえないんだけど
すると腹に思い拳が1発。

痛い、久しぶりだ。この痛み。

クラスメイト
あんたこのことあの皆に言ったら分かってるよね??
クラスメイト
わかってんのかって聞いてんだよ!!
蹴られる。

痛い、痛みなんて慣れてたはずなのに、。

あなた

言わない

クラスメイト
それでいいのよ
私は髪の毛を捕まれそのまま投げられた。

ボロボロだ。

このままだと皆にバレちゃう。

私は少し屋上にいることにした。













▽ 梁山 理生 《莉犬》 side

朝先生から呼びたしをくらって、教室に戻ると、

もう学校に来ているはずのあなたがいなかった。

梁山 理生(ハリヤマ  リオ)《莉犬》
梁山 理生(ハリヤマ リオ)《莉犬》
ねぇ、またあなたなぐったりしてないよね
クラスメイト
してないしてない!!
クラスメイト
うん!!してなかったよ!!
梁山 理生(ハリヤマ  リオ)《莉犬》
梁山 理生(ハリヤマ リオ)《莉犬》
そっか...
どうしたんだろ??

普通に学校来てないのかな。

昼休みみんなに聞こ。









▽ あなた side

キーンコーンカーンコーン

やば、昼休みだ。

私はどうやら秋風が心地よくて屋上で寝てたらしい。

すると、ザワザワと笑い声が聞こえてきた、やばい隠れないと。

私はとっさに隠れた。

あ、莉犬くん達だ。

梁山 理生(ハリヤマ  リオ)《莉犬》
梁山 理生(ハリヤマ リオ)《莉犬》
さとみくん、今日あなたと来てないの??
垣山 達海(カヤマ サトミ)《さとみ》
垣山 達海(カヤマ サトミ)《さとみ》
え?きたけど
琉月×理生 (るぅと×莉犬)
琉月×理生 (るぅと×莉犬)
え?!
森 和々帆(モリ ナナホ)《ななもり》
森 和々帆(モリ ナナホ)《ななもり》
どした?
久米 琉月(クメ ルウ)《るぅと》
久米 琉月(クメ ルウ)《るぅと》
それが教室にいなかったんですよ
垣山 達海(カヤマ サトミ)《さとみ》
垣山 達海(カヤマ サトミ)《さとみ》
は?
やばい、怒られる。

でも今この状態で見つかったら絶対みんなはあの子達と喧嘩すると思う。

それだけは避けたい。

...どうしよ。

とにかく今はこの状態でいることにした。

私、皆に迷惑かけてるじゃん。

私、いない方がいいのかな...。

どうしよ。

死にたくなってきた。























**************

作者
作者
はい!!
またまたいじめ始まります...!!
蒼柴 康太(アオシバコウタ)《ころん》
蒼柴 康太(アオシバコウタ)《ころん》
まじかよぉぉお。
作者
作者
まじっす(  ˙-˙  )
さぁ、だんだんあなたは昔のようになっていく
眞仲 志楽(マナカ シラク)《ジェル》
眞仲 志楽(マナカ シラク)《ジェル》
やばいやん
だれか助けな!!
作者
作者
次回

気づいてしまった

です!!おつぷり~!!
康太×志楽 (ころん×ジェル)
康太×志楽 (ころん×ジェル)
おつぷり~!!

プリ小説オーディオドラマ