第12話

6,539
2018/12/23 12:47
すとぷりの生放送見たいですよ。

WiFiさえあれば...

みんなは見てきてね、その間に小説かいとこ笑



******************

海に言った時の帰り。

さとみくんが”好きかも”って言ってきた。

その事が頭から離れない。

梁山 理生(ハリヤマ  リオ)《莉犬》
梁山 理生(ハリヤマ リオ)《莉犬》
――――!!
梁山 理生(ハリヤマ  リオ)《莉犬》
梁山 理生(ハリヤマ リオ)《莉犬》
あなた!!
あなた

?!

梁山 理生(ハリヤマ  リオ)《莉犬》
梁山 理生(ハリヤマ リオ)《莉犬》
始業式から遅れちゃうよ??
あなた

うん、急ぐ

ずっとぼーっと、してしまう。

そして、

垣山 達海(カヤマ サトミ)《さとみ》
垣山 達海(カヤマ サトミ)《さとみ》
なにぼーっとしてんの笑
あなた

は?!///

さとみくんと会ったりすると、顔が赤くなったり、キョドってしまったり...。

私が私ではないみたいな。











キーンコーンカーンコーン

(早くてすみません!!)

帰り、皆が委員会だって言うから一人で帰ってたら。

つい足がそっち方向に向いて

あなた

来ちゃった

私の家に来てしまった。

早く帰らないと、お母さんがいたら殺される。

帰ろう、

足を逆方向へ進めると

久しぶり
あなた

...お、お母さん

やばい、あの目本気で怒ってる。

逃げなきゃ。

逃がさないに決まってるじゃん
あなた

な、何言ってるの

あなた

お母さんはなして

名前を呼ばないで!!
バチン

久しぶりの痛み、

また、またあの辛い日々に戻される。

誰か、誰助け...

あんたは死ぬべき存在なんだよ!!
し、死ぬべき...

そうだった。

私は、

死ぬべき存在だった。

あなた

そう、だね

そう、だから死んで
そう言って母がもったのは

ほ、包丁?!

この人本気で殺してくる。

し、死ぬんだ。

やっと...

死ねるのか。

私は覚悟を決めて目をつぶった。

すると、

「いい加減にしろよ」

聞いた事のある声が聞こえた。

「まだ死ぬなよ」
















▽垣山 達海 《さとみ》 side

俺たちは委員会であなたより遅く帰る。

入口にはあなたがいなかったから、

先帰ったんだな。って思った。

海へ行った時に俺はあなたに告白した。

俺自体本気で言ったんだが、ちょっと急すぎておふざけだと思われた。

蒼柴 康太(アオシバコウタ)《ころん》
蒼柴 康太(アオシバコウタ)《ころん》
なんかさとみくん海から帰ってきてから変だけど
垣山 達海(カヤマ サトミ)《さとみ》
垣山 達海(カヤマ サトミ)《さとみ》
そう??
眞仲 志楽(マナカ シラク)《ジェル》
眞仲 志楽(マナカ シラク)《ジェル》
あー分かるかも
まぁ、ずっと気になってるしな。

家に着くと、

森 和々帆(モリ ナナホ)《ななもり》
森 和々帆(モリ ナナホ)《ななもり》
あれ、あなた帰ってないじゃん
俺は嫌な予感がした。

俺はすとぷりハウスを後にして走ってあなたの家へと向かった。









曲がり角を曲がって俺が見た光景は

包丁を今にもあなたに突き刺しそうなあなたのお母さんだった。

俺は急いで止めに入った。

垣山 達海(カヤマ サトミ)《さとみ》
垣山 達海(カヤマ サトミ)《さとみ》
いい加減にしろよ
垣山 達海(カヤマ サトミ)《さとみ》
垣山 達海(カヤマ サトミ)《さとみ》
まだ死ぬなよ
と言い捨てお母さんに殴りかかった。

あんた誰よ!!
この子は死にたいっておもってんのよ!!
垣山 達海(カヤマ サトミ)《さとみ》
垣山 達海(カヤマ サトミ)《さとみ》
そんな思いにさせんたのはどこの誰だよ!!
また1発殴ろうとしたら駆けつけたころんに止められた。

蒼柴 康太(アオシバコウタ)《ころん》
蒼柴 康太(アオシバコウタ)《ころん》
やりすぎるな
垣山 達海(カヤマ サトミ)《さとみ》
垣山 達海(カヤマ サトミ)《さとみ》
分かってる!!
しだいに警察がきて、あなたのお母さんは連れていかれた。

垣山 達海(カヤマ サトミ)《さとみ》
垣山 達海(カヤマ サトミ)《さとみ》
あなた
あなた

大丈夫だから

あなた

ちょっと1人にして欲しい

久米 琉月(クメ ルウ)《るぅと》
久米 琉月(クメ ルウ)《るぅと》
分かりました、
みなさん戻りましょ
るぅとに言われて俺はすとぷりハウスへともどった。










******************

作者
作者
はい、ということでね
イッテQみながらしてたから遅くなったよ^^*
眞仲 志楽(マナカ シラク)《ジェル》
眞仲 志楽(マナカ シラク)《ジェル》
まぁええけど、放送見て欲しかったな~
作者
作者
見れないんすわ笑笑
すんません笑
森 和々帆(モリ ナナホ)《ななもり》
森 和々帆(モリ ナナホ)《ななもり》
まぁ、次回予告いっちゃって~
作者
作者
次回!!

私は

です!!おつぷり~!!
和々穂×志楽(ななもり×ジェル)
和々穂×志楽(ななもり×ジェル)
おつぷり~!!

プリ小説オーディオドラマ