第6話

476
2023/01/23 12:58
あなた「あ、」
友達「バカだ」
MOB達「え!?お兄ちゃん!!!???」
あなた「あ、えっとー…」
あなた「ねぇ、どうしよう
友達「私に聞くな」
あなた「ひどい、友達が困ってる時に助けてくれないなんて
友達「てか、あんたさ、話してる暇ないんじゃないの?」
あなた「へ?」
MOB「ねぇ、ちょっとあなた」
MOB「兄弟なんて、聞いてないわよ?」
MOB「ねぇ、あなた?」
あなた「きゃーー!お助け!!」
ダッダッダ
MOB達「待ちなさいよー!!」
神山「ごめん、あなた」
桐山「あなた、人気者やなぁー 笑」
中間「あ、そうだ。ねぇねぇ、あなたの友達の子!」
友達「私ですか?」
中間「そうそう、財布をさ、あなたに渡しといてくれん?」
濱田「俺ら、今から仕事やからさ」
友達「はい、、わかりました」
タッタッタッ
友達「あなたー!どこー?
藤井「あなた、いい友達おってよかったな 笑」
小瀧「あ、はよ行かな!」
重岡「あ、」
中間「どした?シゲ」
重岡「いや、帰ったらあなたにブチギレられそうやなーって」
神山「うわ、やばいやん」
濱田「あなたが怒るんが1番怖いもんな 笑」

プリ小説オーディオドラマ