第3話

1,004
2022/09/20 06:53
、、、ろ、、きろ、、、
「あなた、起きろー!」
あなた「んぁ、」
「お、あなたおきたぞーーー!」
「おお、ありがとなシゲー!」
兄弟なのに苗字違うのは、触れないで😉
重岡「早く起きんと遅刻するで」
あなた「え、今何時?」
重岡「7時半」
あなた「うそ!なんで起こしてくれんかったん」
重岡「なんべんも起こしたわ!」
あなた「やばいー」
中間「お、おはよ」
あなた「おはよぉ」
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
あなた「時間が時間がやばい( TДT)」
小瀧「兄ちゃんが送ってってやろう(。 ・`ω・´) キラン☆」
あなた「嫌や、のんちゃんの運転は」
小瀧「ガーン」
神山「あなた、俺が送ってったる」
あなた「え、ほんま?ありがとぉ(*' ▽'*)」
桐山「え、俺も乗ってっていいか?」
濱田「え、俺も」
重岡「じゃあ、俺もぉー」
あなた「よし、皆で行くぞ」











神山「あなた、準備できたかー」
あなた「できたよ。ちょっと待って」
タッタッタッ
神山「うい。行くぞー」
神山「皆乗ったー?」
「「乗ったよー」」
あなた「よっしゃ。レッツゴー」
「「おぉー!」」

プリ小説オーディオドラマ