第9話

🐣❤🐣
465
2018/08/02 16:07
ソクジン
おいユンギ
ユンギ
なんすかひょん
ユンギ
ヒョンも出ていってくれません?
ソクジン
まじクズだなお前
ユンギ
は?
ソクジン
あなたちゃんの気も知らずに
ユンギ
あなたの方がクズじゃないですかw
ソクジン
お前頭狂ったのかよ
なのん
ゆんぎぃ?
ユンギ
あなたはなのんにひどい怪我負わせたんだ
ソクジン
で?
ソクジン
そんどけのことであなたちゃんの事捨てたんだ
ユンギ
捨てるも何もこれがふつーですよ笑笑
ソクジン
クズどころじゃねぇよお前ゴミクズ
ユンギ
ヒョンだからってボロくそ言うじゃねぇかよ
ソクジン
あなたちゃんの話もろくに聞かずにそんな良くわからんぶりっ子のこと庇って
ソクジン
ずっと一緒だった人をそんなすぐに切り捨てられるお前がわかんねぇよ
ユンギ
は?
ソクジン
俺はあなたちゃんが心配だからもう行くけどひとつ言わせてもらう
ソクジン
あなたちゃんが心を開いてるのはお前だけだった

プリ小説オーディオドラマ