前の話
一覧へ
次の話

第18話

🐣❤🐣
168
2019/03/12 07:45
家 ピンポーン
ユンギ
はいー
ガチャ))
ユンギ
え、あなた?!
あなた

ユンギ…

ユンギ
な、なに
あなた

ユンギ う うわぁぁぁん涙

ユンギ
え、ちょ、え
あなた

ぐすっううっごめん、ごめ、ぐすっ

ユンギ
え?
あなた

ごめんなさいぃぐすっ涙

ユンギ
え、ちょ上がって?
in家
あなた

ユンギ ほんとにごめんなさいうぅっ

ユンギ
いやいや、なんであなたが謝ってるの?
あなた

だってだって ユンギに現れないでとかひどいこと言っちゃった

あなた

そんなこと思ってないのにぐすっ

あなた

ユンギのこと大好きなのにひどい事言って

ユンギ
謝んないといけないのは俺だろ!
あなた

ぐすっえ?

ユンギ
俺があなたを信じてあげなかったから
ユンギ
ほんとにごめん
あなた

へへっもういいよ

ユンギ
え?いいの?
あなた

だって、ユンギのこと

あなた

大好きだもん

その時の笑顔が一生俺のものにしたいと思った瞬間だった。byユンギ
[完]








どうでしたでしょうか!
気まぐれな私の小説を読んでくれた
皆様に盛大に感謝をお届けします
↑語源力無

これで完結とか作者からとしてはとても長かったんですが皆様からしたらとても短かったのかな??笑笑

また気が向いたら書きます!
その時までお楽しみに〜

プリ小説オーディオドラマ