第4話

🐣❤🐣
599
2018/07/12 15:27
なのん
ユンギぃ♡おっはよぉ(♡´▽`♡)
ユンギ
はよ
なのん
はぁ、、、
ユンギ
何ため息ついてんの
なのん
えぇ?いやぁなんにもない
ユンギ
は?言えよ
なのん
じ、実は:泣き始める
ユンギ
は、ちょ
なのん
あなたちゃんに、、、
ユンギ
あなたがなんだよ
なのん
いじめられてる
ユンギ
は?
ユンギ
どーゆこと
なのん
最初は言葉の暴力だった涙
ユンギに近づくな ユンギとるな うざい 目障り ぶりっこ、、、
でも、最近は、、、
手や足を見せてくる
ユンギ
、、、
なのん
こ、こんなにアザだらけで、、、うわぁぁぁん
ユンギ
気づいてやれなくてごめん
なのん
なのんと一緒に、あなたちゃんじゃなくてなのんといてくれる?
ユンギ
当たり前だよ
なのん
(ふふっざまぁ)
なのん
あ、ありがとぉ










~ユンギstory~
なのんから聞いて正直嘘だと思った
でも、あんなあざ見せられたら何も言えなかった
あなたは最低だと思う
でも心の中では違うって否定したい自分もいる
けどこうなったからにはあなたの事なんてどうでもいいと思うことにする
おれはなのんを守ればいい。

プリ小説オーディオドラマ