第12話

🐣❤🐣
359
2018/08/07 18:23
ソクジン
ジェニ!
ジェニ
おっぱ!
ジェニ
ど、どうしよう
ジェニ
私にとめられない
ジェニ
あなたを、、、うわぁぁん
ソクジン
あなたは?どこいるの?
ジェニ
あ、あっちの部屋
ソクジン
待ってて
ソクジン
あなた!!
あなた

ブツブツ

ソクジン
あなた?なにして、、、る
あなた

私なんか、、、wwいらないってwいらないっていらないって

ソクジン
あなた!おい!
あなた

スースー

血が床にぽたぽた落ちる
ソクジン
おい!
あなた

はなして

あなた

はなして!

あなた

はなせ!

ソクジン
あなた!
あなた

腕切ろうがこっちの勝手でしょ?私の腕なんだよ

あなた

お前に停められる権利ねぇんだよ!!!

ソクジン
あなた
あなた

気安く名前呼ぶなよ!

ソクジン
お前どーしたんだよ
あなた

私いらないんだってwwwあんなに一緒だったのに結局捨てられる運命なんだよわたし

あなた

この気持ちわかんのか?

あなた

わかんねぇだろ?

ソクジン
そんなの知るか!!!
ソクジン
お前の気持ちなんてお前にしかわかんねぇよ!
ソクジン
人に押し付けるなよ!
あなた

マジふざけんなよ

あなた

結局みんな一緒

あなた

独り身の私の気持ちまぁ分かるわけもねぇか

ソクジン
そーだよ分かんねーよ
ソクジン
いままで1番に信じてた人に叩かれて裏切られて自分の腕切ってリスカして狂った口調で話すお前の気持ちなんか知りたくもねぇよ!!!
あなた

、、、ぽたぽた

あなた

ご、ごめんなさい(その場に座り込む)

あなた

わたし、、、わたし

あなた

う、う、うわぁぁぁぁ

ぎゅ
ソクジン
よしよし
ジェニ
あなた!
あなた

じ、じぇに

あなた

2人ともごめんなさい、、、

ジェニ
あーもーこわかったァァァ
ソクジン
ホントびびったー

プリ小説オーディオドラマ