第52話

これ絶対見て!
30
2022/07/24 09:23
作者(Rino)
作者(Rino)
皆さんすみません
作者(Rino)
作者(Rino)
あの〜私のフォローの所を見てくださると分かるんですけど、111人フォローしてる方がいるんですよね
(いたんですけど)
Rinn
Rinn
ゾロ目
作者(Rino)
作者(Rino)
だからそこを少し整理したくて
作者(Rino)
作者(Rino)
私のフォローしてる方の整理をさせて頂きます
Rinn
Rinn
フォロセって事やな
作者(Rino)
作者(Rino)
何さっきからボソボソ言っとるねんw
そしてこれフォロセなの?w
なんかちょっと違くない?あってるの?いっか
作者(Rino)
作者(Rino)
あの〜ほんとに申し訳ないんですが
作者(Rino)
作者(Rino)
フォロバ目的(?)や無差別フォロー
の方は外させて頂きます
作者(Rino)
作者(Rino)
申し訳ないです
作者(Rino)
作者(Rino)
言っちゃえば仲良くしてみたい人や仲良くし続けたい方々はそのままフォローさせて頂きます
作者(Rino)
作者(Rino)
そして、同じ推しの方々はお話をしてみたいのでフォローをさせて頂き、他担の方でも無差別フォローなどの方達以外はフォロー返しさせて頂きます
Rinn
Rinn
ご理解ご協力申し上げます

プリ小説オーディオドラマ