第4話

逃走中…!
1,158
2019/09/16 21:35
~~~貴女side~~~
あなた

〜♪〜♪

私は鼻歌を歌いながら家に帰る。
お母さんからのLINEで早退してカラオケ行かない?との事。
あなた

(そんな事、言われたら行くしかないっしょ!)

と、ルンルン気分で帰っていると
莉犬
莉犬
あぁ!いたぁぁあ!!!
後ろの方で私が苦手な人第3号(ぐらい)の人の声が
黒瀬
黒瀬
あなたちゃーん!!待ってよぉぉぁ!!!
うわ、黒瀬って地味に足速い。
あなた

仕方ない、遠回りするか。

私は狭い路地裏に入り向こうの道に行く。
黒瀬
黒瀬
え、どうやって通ったの!?
黒瀬は通れないらしい。
ほら、貧乳の方がいいじゃん。
いや別に…羨ましくなんかないし…(;;)
あなた

うぉわ!!

そんな事を考えていると誰かとぶつかった。
その拍子に尻もちをついてしまう。
あなた

いっつ…す、いません。

ペコりと頭を下げ相手の顔を見ると
あなた

げっ…、。

ジェル
ジェル
げっ…って酷くない?
苦手な人第4号(ぐらい)の人だった。
ジェル
ジェル
まぁ、ええや。学校帰るで?
あなた

無理ですね。、

あなた

いや、お母さんの病気が悪化してすぐに病院に…

黒瀬
黒瀬
この前、あなたちゃんのお母さんにあったけど元気そうだったよ!?
あなた

は?何勝手にあってんじゃ。

ジェル
ジェル
というか何処から来たの?w
黒瀬
黒瀬
あそこの脇道から…莉犬くん遅いから置いてきちゃった☆
ジェル
ジェル
置いてくんなやw
黒瀬
黒瀬
だってあなたちゃんが…あれ?あなたちゃん?
ジェル
ジェル
あの子…ほんま逃げ足はやいわw
あなた

ふっ…バカめ。

あなた

帰ってカラオケじゃぁぁぁ!!!

こうしてあなたはお母さんとカラオケを楽しみましたとさ。
☆。.:*めでたしめでたし☆。.:*・゜
あなた

いや、まだ終わらないからね!?

プリ小説オーディオドラマ