第3話

最悪な日
1,124
2019/09/16 13:26
~~~ななもり。side~~~
あなた

クソがっ…!!

そう吐き捨てて去っていく彼女。
単刀直入にいって俺は彼女の事が苦手だった
汚物を見るような目、下手な敬語。
黒瀬
黒瀬
はぁ…今日も可愛いなぁァァァ!!!
でも蝶は彼女の事がとても好きだ。
ジェル
ジェル
ほんまに蝶はあの子のこと好きやなぁw
黒瀬
黒瀬
だって…ほんとにヤバくね!?
黒瀬
黒瀬
あのツンがデレた時が最高なんだってぇぇ!!
彼女はニヘラァとだらしない笑顔で言う
莉犬
莉犬
えぇ!?蝶はあなたちゃんがデレたところ見たことあるの!?
黒瀬
黒瀬
いや、見たことないよ?妄想。
キッパリ言う彼女。
莉犬
莉犬
変態かよ、。
黒瀬
黒瀬
変態で結構です!!!
さとみ
さとみ
そう言えばななもりさん何も喋んなかったけど…
さとみ
さとみ
何かあった?
さとみくんが首を傾げながら聞いてくる
ななもり。
ななもり。
んっ?いや、なんも〜!
ななもり。
ななもり。
ちょっと考え事してただけだよ!
そう笑って誤魔化す
るぅと
るぅと
というかあの子…僕達に絶対興味無いよね、。
ジェル
ジェル
そやなぁ…俺なんか汚物を見るような目で見られたし。
るぅと
るぅと
ジェルくんは見られてもしょうがないです。
ジェル
ジェル
えぇ?酷くね…(;;)
ころん
ころん
んでさぁ、ずっと前から気になってたんだけど…何でそんなに好きなの?蝶は。
黒瀬
黒瀬
えぇ?それはねぇ〜!
あなた

あの…黒瀬さん、早く教室に来いでございます。

得意気に話そうとする蝶の話にいきなり割り込んできた彼女。
莉犬
莉犬
え、ぇぇ!?いつから居たの??
あなた

先生に呼んでこいとか言われるのまじ地獄なんではよ来やがれでございます。

黒瀬
黒瀬
あなたちゃん!可愛いね!!
莉犬
莉犬
え、ちょ、まって?無視?
莉犬くんを華麗に無視。
あなた

名前で呼ぶな。黒瀬。

というか蝶とこの子って同クラだったんだ。
俺ら先輩だから知らなかったわ←ななジェルさとは3年,りいころるぅは2年。
黒瀬
黒瀬
え、待って?今、聞いた?誰か録音した?
黒瀬
黒瀬
私の事『黒瀬』って…今なら死ねる。
あなた

…ウザすぎて吐き気するんだけど。

あなた

はぁ…握手会のチケあと3枚渡して代わりに行ってもらうんだった、。

さとみ
さとみ
え?
あなた

あ。

ジェル
ジェル
んんん?w
るぅと
るぅと
え、今…
莉犬
莉犬
ありゃりゃ?
彼女は独り言のつもりだったんだろうけど
バッチリ聞こえていた。
ころん
ころん
あれれ?wチケを譲るのは校則でダメだった気が?www
ななもり。
ななもり。
これはペナルティが必要だね。
やばーい。ドSスイッチ入っちゃったかも。
黒瀬
黒瀬
あなたちゃん!今なら私とLINE交換するだけで!ペナルティ無しになるよ!
あなた

あ、じゃあやるわ。

そう言ってLINE交換し始めた2人。
黒瀬
黒瀬
いっぇぇぇぇいいい!!!!
蝶はめちゃテンション高いけど
あの子に至っては
あなた

これ、通知OFFにするのってありだよね…?((ブツブツ

ブツブツ言ってるw
ななもり。
ななもり。
え、ダメだからね?
何かペナルティ無しになったみたいな感じだけど
生徒会長の俺は…見逃さないよ?
あなた

はぁ??

あなた

LINE交換しただけじゃ無しにならないならブロックだわ。

黒瀬
黒瀬
ぁぁぁぁ!!やめれぇぇぇ!!!
俺たち(蝶)が騒いでいると
先生
先生
おーい、仲良しは良いがちゃんと授業でろ!
あなた

先生、これのどこが仲良しに見えるんですか?

あなた

頭痛くなるんでやめてもらえます?

黒瀬
黒瀬
先生の答えは正しいよ!!
『ピロン』誰かのLINEの通知だ。
先生
先生
おい、白瀬〜。スマホ持ってきちゃ行かんぞ〜
あなた

こいつら持ってきてるんで…そーゆうの差別って言うんですよ?

あなた

まぁ、私のなんですけども。

と言い、面倒くさそうにスマホを見る。
あなた

先生!!私、帰りますね!!

LINEを見た瞬間、目を輝かせていう彼女
黒瀬
黒瀬
え、あなたちゃん帰るの!?やだよぉぉぉ!!!
あなた

私の新しい上靴を貰えて、あんたが私に一生関わらないって誓ったら早退しない。

ぐぬぬ…と悔しそうに言う蝶。
あなた

じゃ、そゆことなんで。

先生
先生
あ、こら。まてぃ!
あなた

明日、『期間限定:極旨プリン』奢ります

先生
先生
また明日な〜!
ジェル
ジェル
いや、先生あかんやろ!?
ななもり。
ななもり。
あ、君も待っt
俺は言葉を飲み、唖然としていた
あなた

…よっと

彼女が木から木へとジャンプして降りていったのだ
黒瀬
黒瀬
きゃぁぁぁぁ!!あなたちゃん可愛いぃ!!!!
ころん
ころん
すごぉ…
さとみ
さとみ
猿かよ…w
ななもり。
ななもり。
って待って!捕まえるよ!!!
るぅと
るぅと
ら、ラジャー!
作者:夢主ちゃんと黒瀬ちゃんのキャラ崩壊マジパネェ…

プリ小説オーディオドラマ