第6話

今回、短い?
1,019
2019/09/22 23:56
ななもり。
ななもり。
放課後、ここで会議あるから来てね〜!
あなた

あ〜…ごめんなさい、今日はピアノのお稽古が…、。

この台詞どっかで聞いたね。
あ、前回か。
黒瀬
黒瀬
あなたちゃん、ピアノ習ってないよね。
黒瀬
黒瀬
前は習ってたけど2週間でやめた奴。
そんな時もあったっけ…ん?
あなた

は…、お前なんで知ってんの?

その頃…違う学校じゃなかった!?←あなたちゅわんは転入生です。
黒瀬
黒瀬
だって…あなたちゃんに恋した日からずっと付けてたんだもん☆
こいつ…今、危ない発言したぞ?
るぅと
るぅと
恋した日って…どんな事があったんですか?
黒瀬
黒瀬
そうだね、あの日は…
ちょい待ち、勝手に回想入ろうとすんなし。
~~~回想~~~
え、無視?
ナンパ野郎1
良いじゃねぇか、楽しいことしようぜ?
黒瀬
黒瀬
やだ…やめてください。
クソナンパ野郎2
チッ…動くんじゃねぇよ!!
黒瀬
黒瀬
いやっ…!
あなた

お兄さん達〜…俺の彼女に手ぇ出すのやめてくんね?((イケボ

ナンパ野郎1
は?おめぇどう見ても女だろ?
あなた

容姿だけで決めるとか…w じゃあ俺と喧嘩する?((イケボォ

クソナンパ野郎2
ぐっ…行こうぜ!!
黒瀬
黒瀬
あ、ありがとうございます/////
あなた

いえいえ〜 君、可愛いから気をつけなきゃダメだよ?

黒瀬
黒瀬
»-❤>(°∨°  )→グサッ
~~~回想終了~~~
黒瀬
黒瀬
ゔぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙♡♡
あなた

…助けるんじゃなかったわ、。

莉犬
莉犬
あなたちゃん、かっこいい!!
さとみ
さとみ
男声だせるんだね…だしてみてよ!
あなた

イヤデスネ

あなた

というか私、生徒会に入る必要ありますか?

あなた

補欠もいるんだし…必要ないと思いますが…。

誘うとしても私以外にしろよ。
ジェル
ジェル
でも…決まったことやしなぁ?w
あなた

そんなの皆が賛成してるわけないじゃないですか。

ころん
ころん
そうだね、僕は反対かな。
はい、神降臨!
あなた

神ですね、分かります。

るぅと
るぅと
ええぇ?何でですか?
ころん
ころん
僕、この子きらい。
あなた

私も嫌いですね。

莉犬
莉犬
じゃああなたちゃんを好きにしてみせますよ!!
黒瀬
黒瀬
あなたちゃんの良さは皆で共有しないとね!
あなた

ガチきめぇ。

黒瀬
黒瀬
ってことで〜!あなたちゃんは仮の生徒会だね!
あなた

私の意思は無視かよ…、。

プリ小説オーディオドラマ