前の話
一覧へ
次の話

第1話

#1
1,997
2018/05/18 10:56
(じんたんとテオくんは、付き合ってる)
テオくん
テオくん
おっはょ〜!じんたん!!
じんたん
じんたん
おはよ!テオくん!
テオくん
テオくん
今日、みや来るの、楽しみだな!
じんたん
じんたん
そだね!
ピンポーン
じんたん
じんたん
おっ!来たんじゃない?
テオくん
テオくん
だね!
みや
みや
おっはょ〜
じんたん
じんたん
おはょ!
テオくん
テオくん
おう!
じんたん
じんたん
動画撮ろ!
みや
みや
撮ろっか!
テオくん
テオくん
そだな!
てみじ
てみじ
どぉも〜!スカイピース!いぇあ!
じんたん
じんたん
今日の企画はなんですか!?
テオくん
テオくん
俺が持って来ました!
今日は、笑ってはいけない!告白対決をしたいと思います!
みや
みや
告白対決ってw
じんたん
じんたん
ルールは?
テオくん
テオくん
カメラに向かって告白して、視聴者さんに投票してもらいます!
みや
みや
で、票が多い人が勝ちって事ね?
テオくん
テオくん
そゆこと!
じんたん
じんたん
おおー!俺、自信ない〜w
テオくん
テオくん
俺はまあまあかな!
みや
みや
俺も自信ないわw
じんたん
じんたん
という事で!絶対に笑ってはいけない告白対決!
てみじ
てみじ
やっていきやしょう!!
〜企画開始〜
じんたん
じんたん
誰から行きます??
みや
みや
ここはテオくんじゃね?
テオくん
テオくん
OK!俺からね!
〜テオくん〜
テオくん
テオくん
俺さ、お前の事が好きだ!何があっても守り抜く!だから、付き合ってください!
じんたん
じんたん
おおー!
みや
みや
おおー!
じんたん
じんたん
(俺に同じ事言ってほしい…)
みや
みや
次俺やる〜!
〜みや〜
みや
みや
俺、好きな人がいるんだ。ずっと前から、好きな人。その人は、いつも一生懸命で、笑顔が素敵な人。
きずかない?俺が恋してるのは、お前だよ。付き合ってください。
テオくん
テオくん
スゲー!マンガみたいだ!
じんたん
じんたん
ね!キュンキュンだよ!
テオくん
テオくん
(じんたん、みやにキュンキュンって言った!俺じゃキュンキュンしないのかな…)
じんたん
じんたん
じゃ、ラスト俺行くね!
〜じんたん〜
じんたん
じんたん
ずっと前から好きでした!付き合ってください!大切にします!
テオくん
テオくん
シンプルだね!w
みや
みや
直球って感じw
じんたん
じんたん
他のことは、言わない!
〜企画終了!〜
じんたん
じんたん
あとは投票待つだけですね!楽しみー!
みや
みや
誰が優勝かな〜
テオくん
テオくん
投票よろしくな!
撮影終了!
テオくん
テオくん
みや歌で告ると思ってた!
みや
みや
その手があったか!思いつかんかった!w
テオくん
テオくん
またてみじやりたいね!てか、やろ!
みや
みや
そだな!やろやろ!
テオくん
テオくん
そーいえばこないださ〜・・・
みや
みや
そうなんだ!www
じんたん
じんたん
(テオくん、みやとばっかり話してる・・・)
じんたん
じんたん
俺、編集してくるね!
テオくん
テオくん
おう!
じんたん部屋に行く
みや
みや
じんたんなんか、変じゃね?
テオくん
テオくん
小声:作戦成功!
みや
みや
なんか言った?
テオくん
テオくん
いや!何も
みや
みや
じゃ、俺帰るわ!またな!
テオくん
テオくん
おう!またな!
みや帰る
その頃じんたんは
じんたん
じんたん
なんだよ・・・。みやばっかり!俺の事忘れてなかった?ひど…ひどいよ…う…ひっ…うぅ…ひっぐ…て…おくん…うぅ…
〜続く〜

プリ小説オーディオドラマ