第11話

epilogue
20
2022/10/08 16:53
幸之助
いってきまーす
あの不思議な出来事が終わり
僕は特に変わったことも無く過ごしていた
あのあとはちょっと大変だった
お母さんに事情を話して
やっぱり最初は嘘だと思わせたけど
時さんや愛斗さんからの説明もあって何とか信じて貰えた
それであの本は愛斗さんが勤めている図書館に置かれることになった
大丈夫なのかと思ったけど
愛斗さん曰く
愛斗
一応魔力とかは感じないって言ってるし
まぁもしなんかあったら駄目だからちゃんと専門家に見てもらったけど異常ないから大丈夫なんじゃない?
との事だ
ちなみにだけど
1度皆で本のを読んでみた
薄々予想は着いていたけど
本の中で僕らがした事が物語のように書いてあった
僕は今日も通学路を歩く
幸之助
ねぇかいなちゃん?
かいな
何?
幸之助
昨日ね
そんな変わり映えしない会話を繰り広げながら
変わらない1日を過ごしていく
あぁそうだ
あの本にはもうひとつ異変があった
題名が御伽噺の救世主から
御伽噺と少年少女達に変わっていた
それだけ
𝑒𝑛𝑑

プリ小説オーディオドラマ