第12話

あとがき
17
2022/10/07 18:11
こんにちは!
作者の青薔薇かいなです
この物語は如何だったでしょうか?
もしよろしければコメント等で感想を聞かせてください
今回は三人称視点で物語を書いてみました
実を言うとちゃんとしたオリジナル小説を書くのは今回が
初めてかもしれません
3〜400文字程度の短編しか書いたことがなかったので
とてもいい経験になりました
実を言うとキャラクターをあと5人ほど出したかったのですが
収集がつかなくなりそうだったので辞めにしました
そしてこの吹き出しを使って物語を書いたのはとても久しぶりです
短編集では吹き出しを使わずにカギカッコで
セリフを表現しているので
とても面白かったです
ここまで読んで頂けて本当に嬉しい限りです
また機会があればお会いしましょう

プリ小説オーディオドラマ