第37話

33話
1,820
2021/07/07 12:12
フェイ「皆様、ようこそお集まりいただきました。それでは、堅苦しい挨拶は抜きにして

くたばるといいね」

フラン「俺の両手は機関銃ダブルマシンガン





その瞬間、会場中には大きな悲鳴が木霊した





























フラン「あっけねぇ、あっけねぇ」

フェイ「ワタシの出番全然なかたね」

あなた「それを言うなら1番なくなかったの私じゃない?」

シズク「いくよデメちゃん。この部屋中の散乱した死体とその血・肉片及び死人の所持品全てを吸い取れ!

あ、ついでにイスも」






ヒュゴォォォォォォォォォォ





「う……」

あなた「あ、まだ生きてる奴いた」



ご愁傷さまです。死んでれば良かったのに



「てめぇらナニモンだ?まぁ、いい。誰であろうと、、皆殺しだ!!

コミュニティが必ず!てめぇらとその家族残らず陵辱し!!切り刻み!!地獄の苦しm((「うるさいなぁ」

あなた「おしゃべりさんか、お前はよぉ」

フェイ「家族?なにそれ?」






残念、家族なんていないし

マフィアやヤクザに殺されるほどヤワじゃないし


















あなた「残念♡」



















シズク「語尾にはーととかヒソカみたい」

あなた「え、やめてくんない?キショい」

フェイ「お前も同類よ」

あなた「チビ」

フェイ「あ"?」

フラン「はいはい、お前らやめろ。戻るぞ」











フランクリンって、、、お父さん???











あなた「ねぇ、お父さん??」

フラン「誰がお前のオヤジだ」

フェイ「てか、意味わかてるね」

あなた「もちろん!お父さんとは自分の親のことであり、父親とは男親の事である

…………ってクロロが教えてくれた!」

シズク「つまり分かってないね」






だって、そもそも家族分からんし……仕方なくね

プリ小説オーディオドラマ