第32話

28話
1,960
2021/07/03 15:26
あなた「やっほー!久しぶりー!!マチー!パクー!シズクー!!」

シャル「もう、うるさいなぁ^^*」

マチ「なんだいあなた、ついにシャルに相手にされなくなったのかい?」

あなた「え?違うよ??ここ最近ずっと一緒にいたもん、ねー、シャル!」

シズク「え、そうなの?やっとそんな関係になったの?」

シャル「ねぇちょっとそんな関係ってなに?」






シャルとアジトという名の廃墟に到着したら、もうほとんどが集まってた

ヒソカは今回も来ないのかな、でも今回は強制的になったはずなんだけどやっぱ来ないのかなー

まぁ、来なくて良いんだけど~笑笑







フェイ「お前らうるさいね、ちょと黙れ」

あなた「あ、フェイ!久しぶり!相変わらず黒くて小さいね!」

フェイ「…お前、喧嘩うてるか」

あなた「そんなわけないじゃーん!」

フィン「あなた、またフェイの奴怒らせてんのか」

あなた「違うよー、戯れてただけだよー」






まぁ、私たちの戯れてたは穏やかなものではないけど!























ウボォー「よォ、お前らー!久しぶりだなー!」

あなた「ッ!…ウボォー!!」

ウボォー「あなたじゃねぇか、相変わらずちっせぇな!!」

あなた「これが普通なんですー、むしろ平均より少し高いくらいですー」





静かな空間に私とウボォーの声が響く

………………のも、ほんの数秒で、またあたりは静まり返った





ウボォー「なァ、団長。今回は何を盗むんだ?」

シャル「まぁまぁ落ち着けって、全員揃ってからだろ?」

あなた「いやもう全員集まったでしょ………………あぁ、ヒソカか」

マチ「そーいうこと」









うーん、ヒソカが来るまで待たなきゃなんないのかー、こりゃ待つの長くなるぞー

ていうか、私結構静かだったよね

私だって、場の雰囲気を読む事くらいはできるんでぇす

( ´-ω- )フッ

プリ小説オーディオドラマ