第34話

30話
1,857
2021/07/04 10:24
ウボォー「団長、今回は何を盗むんだ?」

クロロ「オークションのお宝を奪う」

シャル「なんのお宝を?」

マチ「古文書とか、団長本好きだし」

フェイ「違うね、きとゲームね」

ノブナガ「とりあえず金銀財宝が基本じゃねぇか?」

あなた「…………違うね」









私は分かる…………クロロ…団長のあの目は……








クロロ「全部だ、オークションのお宝丸ごと全部かっさらう」


それに対して、ウボォーがすかさず声を上げる


ウボォー「本気かよ団長!地下のオークションは世界中のヤクザが協定を組んで仕組んでる

手を出したら、世の中のその筋のもん全部敵に回すことになるんだぜ!!」

クロロ「怖いのか?ウボォー」

ウボォー「嬉しいんだよ、嬉しくてたまんねぇ!さぁ、命じてくれ団長!!今すぐ!!!」

あなた「…………」





ふふ、私はこの瞬間が本当に大好き






















クロロ「俺が許す。殺せ、邪魔する奴は1人残らずな」



















その瞬間、ウボォーの喜びの声が廃墟に響いた

プリ小説オーディオドラマ