前の話
一覧へ
次の話

第3話

3
452
2021/12/24 00:04
夜まで飲んでた3人
『またね』

今田「明日ね」

永野「またね〜」

ひなが帰ってる途中
藤原「めっちゃフラフラしてる」

大西「居酒屋から出て来たよ」

大橋「結構飲んだや」

長尾「なんかあったんかな」

高橋「さぁ」

道枝「あの後ろ姿どっかで見たことある気がする」

大吾が走り出した

藤原「大吾?!」
西畑「危ないやろ、ひな」

『大吾くん?!』

走り出そうとするひな

だけど、大吾に手を掴まれた

西畑「こんな夜遅くに1人で歩かすとか俺が無理やから、送らせて」

『メンバーさん居るんだから、戻れば』

『私1人で大丈夫やから』

西畑「俺が無理やから言うてんねん」

『もう、私と大吾くんはなんの関係も無いやん。』

西畑「……」

歩いて行くひな
長尾「大吾くん?」

高橋「入りますよ」

西畑「うん」

その時

『イッタ…』

道枝「ひなt…」

西畑「ひな!!」

西畑「大丈夫か?」

『うん、大丈夫』

西畑「だから言うやろ送るって」

『もう、大丈夫やから』

西畑「なぁ、目合わせてや」

『…もうほっといて』

『好きな子いるんやろ』

西畑「それは…」

『なに、、嘘とか言わせないから』
西畑「ごめん。今日パス」

大西「わかった👍✨」
西畑「ひな、待って送る」

『……』

西畑「何杯飲んだん?」

『覚えてない』

西畑「結構飲んだんやな」

『もう1件行くの』

西畑「ちょっ、、明日仕事やろ」

『offなったから』

西畑「1人で行く気なん?」

『うん』

西畑「俺も着いてく」

西畑「もう1件行くんやろ?行こや」

『…うん』
それから夜中2時
西畑「飲みすぎ」

『まだのむの』

西畑「もう、あかん帰るで」

『やだぁ!!』
ひなの家
西畑「俺、帰るからな」

大吾の服を掴むひな

西畑「ひな?」

『帰ったらダメ』

西畑「ひな?俺らはもう」

『私、まだ大吾くんの事好きなの…』

西畑「俺は。」

『ごめん。気にしないで、引き止めてごめん。また共演したらよろしく』

プリ小説オーディオドラマ