第2話

2
442
2021/12/23 23:23
DAIGO
DAIGO
ひな
HINA
HINA
はい?
DAIGO
DAIGO
今大丈夫?
HINA
HINA
うん、大丈夫だよ
DAIGO
DAIGO
別れよ
HINA
HINA
え?
HINA
HINA
冗談辞めよ?
DAIGO
DAIGO
冗談なんかや無い
DAIGO
DAIGO
他に好きな子出来たんや
HINA
HINA
わかった、、その子も幸せになれるといいね
DAIGO
DAIGO
幸せにしてやれなくてごめん
HINA
HINA
十分幸せだったから
DAIGO
DAIGO
そっか
西畑「…(泣)」

大西「ちょっ、、大ちゃん?!」

西畑「りゅうぇ…」

大西「何があったん」

西畑「まだ好きやったのに。好きな子おるとか嘘ついて。」

大西「なんで、別れたん」

西畑「デビューするなら別れた方がいいって会う機会もそんなに無いと思うって言われて」

大西「ひなちゃんも女優だし 会えないのは我慢出来るでしょ」

西畑「そうかもやけど。」
『あーあー。』

今田「ひな、大丈夫?」

永野「西畑さんの事好きだったのに」

『私はまだ好きやけど、大吾くんの幸せ優先したいからさ』

今田「よし、今日は飲も!」

永野「そして、泣こ!」

『芽郁、美桜〜』

永野「よーし飲みに行くよ」

今田「行こー」

『ごー』

プリ小説オーディオドラマ