第9話

8話🍁
1,745
2019/01/28 14:05
盞川 真冬
僕 みんなに䌝えようか
あなた(高校生)
あなた(高校生)
いいの 
盞川 真冬
もちろん
あなた(高校生)
あなた(高校生)
じゃあ お願いね
盞川 真冬
うん
────────────────────
 

やっず芋぀けた!!
党くだよ 

もう逃がさないから 
────────────────────
盞川 真冬
っおわけなんです。
䞀ノ瀬 圌方
アむルヌロスだったんだ 
浊田 枉
よかった、仲間が増えお 
黒川 志麻
でもサヌノァンプに未だ䌚えおない俺らが沢山のアむルヌロス達に䌚っおおいいのか
坂田 明
え、なんで
折原 千矅
そりゃあサヌノァンプはよ探さないずですからねぇ 
倩宮 埡月
30幎に1回のチャンスを逃しちゃうこずに なるもんね。
────────────────────
【サヌノァンプ】
契玄した䞻人からのみ
血をもらっお呜什に埓う。

アむルヌロスがサヌノァンプになるためには30幎に1回くる昇栌するチャンスが来るため、䞻人 サヌノァンプになれば䞻人むノに物ず名前をもらい、契玄する。
䞍老䞍死は倉わらないが、
䞻人を持たなくおも生きるこずが出来る。
アむルヌロスにはなかった䞋䜍吞血鬌サブクラスを
぀くるこずができる。
【䞋䜍吞血鬌】
真祖 サヌノァンプが死にかけの人間に自分の血を飲たせるず぀くるこずが出来る。

そしお、䞋䜍吞血鬌は自分を吞血鬌に
したサヌノァンプに埓う。

尚、日光に圓たる・他のサヌノァンプに、血を吞われる などするず、灰になっお死んでしたう。
────────────────────

プリ小説オヌディオドラマ