前の話
一覧へ
次の話

第1話

出逢い。
110
2020/10/12 03:23
私は高校2年生の高柳 梨々花。

【梨々花〜、また勉強してるの?】

そう声をかけてくるのは私の親友のみさちゃん。

「もうすぐ中間テストじゃん、やらないとね!」

【ほんとに、真面目だね(笑) そりゃ、男も出来ないわ、】

「う、うるさいよ!!(笑)で、出来なくてもいいもん!!(笑)」

【勉強も大事だけど、恋も大事だよ〜♪】

私の学校は女子校で、でも皆は他の学校の子と付き合ったり、仲良くしたり、、

「私には関係ないかなぁ、、」

【あ!そうだ!今度、合コンあるけどいく?というか、もう決まり!梨々花は行くの!!】

「え!勝手に決めないでよ〜!」

と来週、私は合コンに行くことになってしまった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【え〜ほんと?!嬉しぃ〜!!】

とまぁ、みさはいつも以上に楽しんでいて、

«ねね、梨々花ちゃんは彼氏いるの?»
と全く興味ない人から聞かれたり。

なんとかその場を乗りきった。

【今日はハズレだね、、笑】

「え?あんなに楽しんでたのに?!」

【そう??また今度するから梨々花また来て泣】

「え〜、でもいいよ、みさの為なら大丈夫よ!」

と私たちはそんな話をしながらお互い別れた。
家に向かってる途中。

??『すみません、、』

誰かに声をかけられた。

プリ小説オーディオドラマ