第93話

🌼
951
2021/07/17 07:33
ユンギからの連絡


その1 動きやすい服装
その2 かわいすぎないこと


なんだよ、それぇ〜〜\(//∇//)\
ユンちゃん…かわいすぎるわ♡



そして珍しく朝から!!!
ただいま8:00am…


なんと!待ち合わせ時間にユンギが先に!!
これはもはや奇跡w
(なまえ)
あなた
え!!ごめんっ!
ユンギ
ユンギ
たまには先にいないとな^ ^
よし、行くぞ

今日はなにやら甘々ユンちゃんの予感…(≧∀≦)♪


ジョングク
ジョングク
ヌナぁ♡かわいい…(//∇//)
ユンギ
ユンギ
お前、、、帰る…??
ジョングク
ジョングク
えーーひどーーーー!!!
ヌナぁーーー(ToT)

どこからか聞きつけ、羨ましい…の連発に、
「じゃ、夕方までな」とユンギの許しをもらい、
ニコニコでついてきたうさぎのグゥちゃん^ ^
(なまえ)
あなた
あっ!電車来るよ!!
急いで〜!!!
ユンギ
ユンギ
あなた、着いた
降りよ

しばらく歩くと、連れてこられたのは〜
(なまえ)
あなた
海だぁ〜〜〜〜〜!!!
ジョングク
ジョングク
わぁー!いぇ〜〜〜〜い!!!

さすがに涼しくなってきた季節のせいで
人もまばらになってた
ユンギ
ユンギ
転ぶぞー
気をつけろよー

後ろから声が聞こえるけど無視無視w

海の香りって好きだなぁー

音もスーーって体に入ってくる感じ
(なまえ)
あなた
ねぇ、ユンギ
なんで海来たの?
ユンギ
ユンギ
ん〜
夏といえば海だろw
いかにも、なことを言うから笑っちゃった
(なまえ)
あなた
そうだね(*^_^*)
ユンギ
ユンギ
ちょっと涼しいけどな
(なまえ)
あなた
いいの^ ^
真夏じゃ焼けちゃうしさ
ユンギ
ユンギ
そうだな(^-^)

今日はなーんにも考えないで楽しもう♡

ジョングク
ジョングク
ヒョォォォン!来てー
ユンギ
ユンギ
ったく…邪魔しやがって
なんて悪態つきながらもかわいくて仕方ないらしいw
ジョングク
ジョングク
もしもし。あなたさんいますか?
ユンギ
ユンギ
あ、お答えできません

もう。バカなことしてるなぁ(*^^*)

プリ小説オーディオドラマ