第5話

🌼
2,238
2021/06/22 23:37
ハリン
ハリン
ホソガ〜♡
もしかしてだけどダンス続けてた??
ホソク
ホソク
おお!もちろんよー
てことはハリンもだな♪
ハリン
ハリン
じゃあまた一緒だね!
あのダンスがまた見れると思うと‥
この高校きてよかったぁぁぁ(T_T)
ホソク
ホソク
また踊るよ〜〜
yeah yeah♪

て、2人で廊下で踊り出しちゃってるし。




ハリン、普段は塩なくせしてダンスのことになるとテンションブチ上げだからねぇ。

ホソク
ホソク
あなたちゃんもダンスしてるの?
(なまえ)
あなた
………( ゚д゚)ポカーン
ハリン
ハリン
あっ!あなたは違うの!
ダンスじゃないの
ハリン
ハリン
ね?聞いてるかー



やば。ボーッとしてた。。。

代わりにハリンが答えてくれた



また助けてもらっちゃった♡


お気付きの方、いらっしゃる?

そう。
私たちは芸術コースなんです。





ハリンとホソクくんは小さい頃からダンススクールが一緒だったらしい。
ハリンはプロのダンサーを目指して毎日踊り続けている。



そして私は…ピアニストになるためここへやってきた。


ワチャワチャしていると時間って忘れますよね〜
(なまえ)
あなた
やば!!時間ッッッ!!
早く教室行かないとε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
ハリン
ハリン
あーーーーーー
ホソク
ホソク
おーーーーーー
ダッシュで向かった教室。




席は〜〜
あった!






????????
ウソでしょ‥


はぁ〜〜〜
(なまえ)
あなた
キミ、キミ〜
(なまえ)
あなた
そこ私の席なんだけど〜

プリ小説オーディオドラマ