第106話

🌼
927
2021/07/24 04:14
あれからしばらく考えて
アッパやオンマにも相談した


二人はすごく心配していたけど、私はもう決めてた



テヤンとの約束を果たさなきゃ

絶対私が見つける
テヤンを連れて帰るからね

(なまえ)
あなた
私、一緒に行きます
ジン
ジン
わかったよ
ジン
ジン
準備もあるだろ?
来年の春…また迎えに来るよ






私はジン先生とオーストリアに行くことにした

ハリン
ホソガ
ジミン
テヒョン
グク


それぞれに伝えたけど
頑張っておいで。寂しくなるね。

反応もそれぞれだった



テヒョンなんて号泣してたT^T



残すは一番大切で、一番大好きな人


ミン・ユンギ

たぶんもうキミは気付いてるよね

わたしの事をいつも想ってくれて、
いつも力を与えてくれて、


でも…
わたしはいつまでも甘えちゃいけない

自分の足で歩かなくちゃ



もうすぐクリスマスだね

去年、キミからもらったネックレス⭐︎




今年はわたしがキミに
最高のプレゼントを用意するよ

プリ小説オーディオドラマ