第23話

にじゅうに
836
2019/01/02 14:00
環奈が出ていって、紫耀と二人きり。
二人きりは初めてじゃないのに。
なんか雰囲気が緊張する…。
平野紫耀
平野紫耀
あなたってさ…何が好きなの??
あなた

え、何ってどういうこと?

平野紫耀
平野紫耀
うーん、じゃあ…好きな歌手は??
あなた

歌手??えっと、King&Princeかな

平野紫耀
平野紫耀
え、俺も!!King&Princeめっちゃ好き!!
だよね、King&Princeは付き合い始めた時に
紫耀が好きって言ってたから私も聞き始めて、
それでファンになったんだよ。
平野紫耀
平野紫耀
memorialとか良いよね!!
あなた

分かる!!めっちゃ分かる!!

紫耀と付き合う前は、ジャニーズなんて
全然聴かなかったのに。
平野紫耀
平野紫耀
じゃあ、食べ物は何が好き?
あなた

うーん、濡れおかきかな

平野紫耀
平野紫耀
マジか、俺も濡れおかき好き!!
濡れおかきも、紫耀が好きって言ってたから
食べ始めて、大好きになったんだよ。
平野紫耀
平野紫耀
俺たち、好きなもの一緒過ぎw
あなた

確かにw

紫耀と付き合うまでは、濡れおかきは
あんまり好きじゃなかったのに。
平野紫耀
平野紫耀
でもさ、俺が1番好きなのはKing&Princeでも濡れおかきでもないんだ。
あなた

え、どういうこと?

平野紫耀
平野紫耀
俺が一番好きなのは…
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
はい、今回はここまでです!!
次が最終回です!!
次も見てくださいね〜💕

プリ小説オーディオドラマ