前の話
一覧へ
次の話

第13話

ふぁんま作りました!&家族募集のお知らせ
475
2020/11/30 09:51
れあく
れあく
どもどもれあくです!このたびふぁんまを作らせていただきました!
れく
れく
いえーい
れあく
れあく
🍋🐏🍊←これです!!れあくのれは檸檬のれなのでレモンなのとじぇうくん羊キャラ&みかん色なので
れあく
れあく
気分であー作りたいなぁって思ったので作りました!()
れく
れく
ヒイタ(((((((((((^o^)
れあく
れあく
エ…((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ
れあく
れあく
ん"ん…えー付けてくれたらコメントで教えてくれますとお相手様のふぁんまがありましたら付けさせていただきます!!!
れく
れく
あとなんかもう1つあんでしょ?
れあく
れあく
あ!そーそー!家族募集中です!!
ぜひともなってくれるお優しい方募集です!
コメントしてね(コメント稼ぎやめい)
れく
れく
れあく
れあく
とまあこんな感じです!!では皆さん!
れあく
れあく
おつれあ!!
れく
れく
おつれく

プリ小説オーディオドラマ