第9話

れくのご紹介!(閲覧注意)
510
2020/10/19 13:45
れあく
れあく
どもども!れあくです!
れく
れく
れくでーす
れあく
れあく
今回はですね!私の相棒的ポジれくの紹介をしていきたいと思います!!
れく
れく
おー
れあく
れあく
まあ簡単に言うと私の男の方の人格ですね。はい。
れあく
れあく
私あの、男と女の時あるんですよ。
なんかね。うん。あんま紹介したくなかったんだけど
れく
れく
まあ、な
れあく
れあく
その人格をこの小説に表した!みたいな
まあ家族のらいらいみたいなもんだよ(((おい
れあく
れあく
詳しくはプロフィールを
れく
れく
まあこんな感じっす
れく
れく
ちなみに去年産まれました。はい( ˙-˙ )
まだ1歳です実質。
まあ気にすんな!てかこれあんま見られなたくないから1日たったら消します
れく
れく
(これって消せんのかな)
れあく
れあく
まあめっちゃ短いね!大丈夫!お絵描き部屋更新するんで!
れあく
れあく
まじでこれでフォロー外さないでください!!!悲しいんで…こういうの無理っていう人がいるっていうのはわかってるんですけど……れくを登場させた時にこれを言う覚悟は決めていたので。
これからも橙受け更新していくので!
応援のほうお願い致します!!!!
まあこれ公開してすぐ消すけど(さっき1日ゆーてたやんかはげ((()
れく
れく
まあ、よろしくな

プリ小説オーディオドラマ