第8話

544
2020/06/14 16:09

















私が少年忍者に、、








ってことはジャニーズに!?













私
え、でも


ジャニーさん 「今日の少クラで発表ね 楽しみにしてるよ」
























そう言ってジャニーさんは去っていった





























私
皇輝、、。



私はどうすればいいか分からないから皇輝を見た








川崎皇輝
川崎皇輝
あなたはどう? ジャニーズやってみたい?








みんながあなたの方を見てる







私
やってみたい。
川崎星輝
川崎星輝
じゃあやればいい!
川崎星輝
川崎星輝
俺お母さんに連絡しておくね!
私
星輝ありがとう!!
川崎皇輝
川崎皇輝
じゃあ、あなた!自己紹介して!
私
あなたです
今年16歳になります
川崎皇輝
川崎皇輝
同い年の子ー?
川崎星輝
川崎星輝
はーいはーい!
瀧陽次朗
瀧陽次朗
はい
山井飛翔
山井飛翔
は〜い
鈴木悠仁
鈴木悠仁
はーい
元木湧
元木湧
不安なメンツだね笑
川崎皇輝
川崎皇輝
湧は人のこといえない笑
川崎星輝
川崎星輝
じゃあこの誰かとクラス一緒になるんだね






((みんな高校一緒ってことで











私
うん 
長瀬結星
長瀬結星
俺らのことは分かるの?
川崎皇輝
川崎皇輝
あなたの友達が好きで俺らのこと一緒に見てたんだって
黒田光輝
黒田光輝
え、じゃあ俺の事わかる?
私
全身黒の黒田光輝くん


忍者 「おぉ〜!」



ヴァサイェガ渉
ヴァサイェガ渉
え、じゃあ俺は?
私
ヴァサイェガ渉くん
元木湧
元木湧
俺は俺は?
私
元木〜ワクワク!
元木湧
元木湧
すげぇ!
川崎星輝
川崎星輝
あ、じゃああなたこの子は?
私
田村海琉くん!
田村海琉
田村海琉
やったぁ!
織山尚大
織山尚大
俺らの名前全員分かるの?
私
はい
鈴木悠仁
鈴木悠仁
マジすごいじゃん
内村颯太
内村颯太
俺全員覚えるの1ヶ月かかったからね?
安嶋秀生
安嶋秀生
絶対自慢することじゃない笑











































ほんとに私ここに入っていいのかな








皇輝に相談しよ
私
ねぇ皇輝ちょっといい??
川崎皇輝
川崎皇輝
ん?いいよ














2人で楽屋から出ていく







川崎皇輝
川崎皇輝
どした?
私
ほんとに入っていいのかな
私
あなたが入るの嫌な人だっているよね??
川崎皇輝
川崎皇輝
いないんじゃない?
川崎皇輝
川崎皇輝
みんな笑って楽しそうだったし
私
合わせてるだけの人もいそうじゃん
川崎皇輝
川崎皇輝
あ、じゃあここに耳当ててみて











私はそこに耳を当ててみた








聞こえてきたのは、、。



























「あなたちゃんだっけ」



「そうそう」


「入ってくれるかな」


「俺めっちゃあなたタイプなんだけど笑」


「お前が恋始まるんじゃね??笑」


「他にも隠れて好きなやつとかいそうだよな」


「あなたちゃん大変そうだね笑」


「はやく僕たちに慣れてくれるといいですけど」


「まず今何話してるかだよね」


「やっぱりヤダとかだったら俺萎えるよ?」


「俺も萎える〜」


「やけ食いだわ笑」


「太るからやめとけって笑」

























私が聞いたのは全部ポジティブな考えだった






川崎皇輝
川崎皇輝
ほらね
川崎皇輝
川崎皇輝
あなたのこと否定する人はいないよ
私
うん
川崎皇輝
川崎皇輝
だから自信もって俺らと一緒に仕事しよ!
私
うん!! 皇輝ありがとう!














皇輝に聞いてもらったから少し安心した

プリ小説オーディオドラマ