第138話

🧀🍓 ♡
622
2020/12/31 10:21
  今年もあと少しですね!










皆さんにとってどんな1年でしたか?









辛かったことも、幸せだったことも









たくさんあったと思います。









本当にお疲れ様でした☺️









私はこの1年、最初の自粛期間中に









たくさんの推しができて、









友達もたくさん推しができて、









推しのおかげでもっともっと仲良くなれました。









でも推しができたからこそ









" 会いたい "という気持ちが強くなりました。









だからこそこの1年頑張ってこれました。









新型コロナウイルスについては









医療従事者の方には本当に感謝しかないし、









本当に、本当にはやくおさまってほしいです。


























2021年が皆様にとって、









幸せで、健康な1年でありますように……









まだまだ未熟な私ですが、









このお話を完結させたいと思っていますので









応援して頂けると嬉しいです🙇‍♀️









『 2021年もよろしくお願いします 』









🧀

プリ小説オーディオドラマ