第21話

18話🍷  🦁
729
2020/05/31 06:47



こんちくわ( ˙-˙ )








テヒョンです✌️










ちょっとジミンについて話そうと思います












ジミンがなんでこんな怒ってるか分かります?







それはちょっとまだ作者が言いたくないみたいなんですけど…… 言っていいかな?笑








言いま〜〜〜〜す✌️








それは俺とジミンが、た((あぁぁぁぁぁあーーーーーーー!←どうも作者です🙇‍♀️













たぶんこれ言ったら物語終わります( ˙-˙ )




、、、




どうも鼓膜やばいテヒョンです✌️







ま〜簡単に言うと、






俺とジミンが何かがあって生きてます☆







そしてジミンは今演技をしてるんですよ〜









FAKE LOVEですよ… FAKE LOVE










俺は好きな人は変わってないけど







ちょっと訳ありですよ…笑















ではまた会いましょう!








안녕!!






next🧀 🐧

プリ小説オーディオドラマ