第8話

#7
1,113
2019/01/31 14:21
あなた、ここあ、ジミンは、寮に入った。すると、そこには、知らないイケメン3人が、あなたたちのことを待ってるみたいだった。
ジミン
ジミン
おう!
グク、テテ、ジンヒョン!
この子たちは、今日から練習生になる子たちだよ!
ほら、あいさつして!
○○
○○
こんにちは。
あなたです。
14才でSJCです。
よろしくおねがいします!
グク
グク
(えっ?
やばっ、この子、めっちゃ俺のタイプなんやけど、、、)
ジミン
ジミン
あっ、ちなみに、あなたは俺の妹。
だから、めっちゃ、かわいいでしょ!
ここあ
ここあ
こんにちは!
ここあです。
あなたとおなじ14才のSJCです。
よろしくお願いします!
テヒョン
(やばい!
ここあちゃん、めっちゃ、俺のタイプ)
ジン
(ここあちゃん、
好き!!!!)
ジミン
ジミン
じゃあ、あなたとここあちゃん、2人の部屋に行くよ!
じゃあ、ヒョンたちまた後で!
そういって、3人はあなたとここあのへやに行った。
すると、そこは、、、

プリ小説オーディオドラマ