第121話

じゅんの🏘
24
2020/09/29 02:15
グク
グク
じゅんじゅん
じゅん
じゅん
グク何
グク
グク
じゅん元気だしなよ
じゅん
じゅん
無理。
グク
グク
じゅん
じゅん
じゅん
ハアー
グク
グク
じゅんが好きなら結婚すればいいじやん
じゅん
じゅん
無理だよ~
三代目の楽屋
隆二
隆二
広臣大丈夫か
広臣
広臣
オウ
エリー
エリー
じゅん好きなら結婚すればいいじやん
広臣
広臣
無理だよ
剛典
剛典
好きなら結婚すればHiloも認めてくれるよ
広臣
広臣
なあ~
女 何
広臣
広臣
結婚しよか
女 エーエーちょ広臣はじゅんが好きでしょ
広臣
広臣
じゅんとは別れるから俺と結婚しよ
女 広臣
広臣
広臣
なあ~いいだろ
女 広臣私は結婚出来ないよ。広臣はじゅんが好きならじゅんと結婚しなよ。
広臣
広臣
じゅんと別れる
女 広臣はそれでもいいの。私と結婚しても好きでもないのに結婚したくない。広臣おかしいよ。もう広臣と会わないから。じゅんが好きなら海外に行きなさいよ~
広臣
広臣
エーじゅんが海外てどうゆ事?
女 エーじゅんから聞いてないの
広臣
広臣
オウ
女 じゅんは海外で活動してるよ。
広臣
広臣
マジ
女 うん。
広臣
広臣
じゅん
女 今なら間に合うよ。海外に行って自分の思い言えばいいよ~。
広臣
広臣
オウ    ∧ ∧
   (   =)
   ┏(о )┛
    θーJ シュタタタ…
   ≡≡≡
  ≡≡≡
女 広臣頑張れ
三代目の楽屋
広臣
広臣
俺海外に行く
広臣以外のメンバー エーエーエーエーエーエーエーエーエーエーエーエー
隆二
隆二
ちょ広臣
広臣
広臣
じゅんが海外に居る。じゅん海外で活動してる
メンバー マジ
広臣
広臣
オウ
NAOTO
NAOTO
休みがないよ~
広臣
広臣
休みとって海外に行く
エリー
エリー
Hilo許すかな
隆二
隆二
俺達も説得するよ~
NAOTO
NAOTO
そうだね~
広臣
広臣
ワリー
直己
直己
俺達はメンバーだろう
広臣
広臣
オウ

プリ小説オーディオドラマ