第63話

じゅんじゅんラジ
38
2020/07/24 00:33
じゅん
じゅん
今晩はじゅんじゅんラジの時間です
じゅん
じゅん
また東京都にコロナウイルス366人感染した人が出ました。
じゅん
じゅん
皆もコロナウイルスに負けないように頑張りましょ
じゅん
じゅん
曲は愛のためにどうぞ
飛ばします
じゅん
じゅん
EXILEフアミリーでもコロナウイルスの為にライブが中止になったりしています。早くコロナウイルスがなくなればライブが出来ます。早くフアンの人達と会いたいですね
三代目の楽屋
隆二
隆二
アレ?( ̄ー ̄?).....??じゅんは
NAOTO
NAOTO
ソロ活動かな
隆二
隆二
そうなの
じゅん 三代目の楽屋の🚪バーン
広臣
広臣
オイじゅん🚪壊すな
じゅん
じゅん
🚪が悪い
広臣
広臣
オイじゅん
剛典
剛典
姫~今日遅いね
じゅん
じゅん
さつきラジ終わった所
隆二
隆二
じゅんじゅんラジなの
じゅん
じゅん
うん。
エリー
エリー
じゅんお疲れ
じゅん
じゅん
エリーありがとう
隼
じゅんじゅんじゅんじゅんじゅんじゅんじゅんじゅんじゅんじゅんじゅんじゅんじゅんじゅん
じゅん
じゅん
隼ジャカマシイわ
隼
じゅんじゅんじゅんじゅんじゅん酷い
じゅん
じゅん
隼何
隼
仕事終わったの
じゅん
じゅん
まだ終わってない
隼
マジ
じゅん
じゅん
うん
隼
俺終わった
じゅん
じゅん
いいな~。隼今日て宿題あったけ
隼
宿題あったよ
じゅん
じゅん
マジ。隼宿題したの
隼
まだしてない
じゅん
じゅん
宿題面倒くさいな~
隼
うん

プリ小説オーディオドラマ