第56話

三代目ラジ
33
2020/07/15 09:59
じゅん
じゅん
今晩は三代目ラジの時間です
NAOTO
NAOTO
じゅん今日はジエネの楽屋に居たの
じゅん
じゅん
うん。隼、TAKAHIROでゲームしてた
隆二
隆二
ジエネにゲームあったの
じゅん
じゅん
あったよ
剛典
剛典
何のゲームしてたの
じゅん
じゅん
喧嘩ゲーム
健二郎
健二郎
マジ
じゅん
じゅん
うん
TAKAHIRO
TAKAHIRO
喧嘩ゲームしてたよ
じゅん
じゅん
広臣、エリーに質問します
広臣、エリー 質問?
じゅん
じゅん
広臣はボイスしているけど喉痛めた事ありますか?
広臣
広臣
歌てる時に声が出なくなった事有りますね
じゅん
じゅん
その時はどうしたのですか?
広臣
広臣
終わってからのど飴舐めました
じゅん
じゅん
だからいつものど飴持ってるの
広臣
広臣
オウ。
NAOTO
NAOTO
広臣がのど飴持ってるてじゅん知らないよねぇ
じゅん
じゅん
うん。たまたま広臣のカバンあさってたらのど飴はいてた
TAKAHIRO
TAKAHIRO
広臣のカバンあさったの
じゅん
じゅん
うん
広臣
広臣
オイじゅん
隆二
隆二
あの時じゅん🥤飲んでたのか
じゅん
じゅん
🥤は自販機で殴って🥤買った
広臣
広臣
オイじゅん自販機壊すな
じゅん
じゅん
自販機が悪い
広臣
広臣
オイじゅん
じゅん
じゅん
エリーはダンスが上手いしドウやったらダンスが上手くいくのですか?
エリー
エリー
ダンスは練習すれば上手くなるよ
じゅん
じゅん
練習ですか?
エリー
エリー
そうだよ

プリ小説オーディオドラマ