第58話

屋上
32
2020/07/17 06:32
じゅん
じゅん
ハアー
広臣
広臣
じゅん
じゅん
じゅん
広臣
広臣
広臣
どうした
じゅん
じゅん
最近じゅんが三代目のメンバーでいいのかなて思って
広臣
広臣
俺はじゅんが三代目メンバーで良かった
じゅん
じゅん
エー
広臣
広臣
じゅんが三代目メンバーになってからじゅんの事好きになった
じゅん
じゅん
エー
広臣
広臣
でもじゅんは好きな人居るかなて思った
じゅん
じゅん
じゅんは好きな人居ない
広臣
広臣
マジ
じゅん
じゅん
うん。居たけどレイプされて裏切られた。それから手首切った。誰も信じたくない(泣)人は裏切るんだね(泣)
広臣
広臣
じゅんm(_ _)m辛い思いさせて
じゅん
じゅん
いずれ分かるて分かってるて思ってた(泣)
広臣
広臣
じゅんもう。いいよ。ギュギュギュギュギュギュギュギュ
じゅん
じゅん
広臣(泣)
隼
じゅんじゅんじゅんじゅんじゅんじゅんじゅん
広臣
広臣
隼うるさい
隼
サーセン
じゅん
じゅん
隼何
隼
TAKAHIROが呼んでた
じゅん
じゅん
マジ。    ∧ ∧
   (   =)
   ┏(о )┛
    θーJ シュタタタ…
   ≡≡≡
  ≡≡≡
隼
じゅんの過去知ったんだね
広臣
広臣
オウ。隼は知ってるの
隼
うん。じゅんがレイプした人は九龍だよ
広臣
広臣
九龍?
隼
うん。
広臣
広臣
TAKAHIROは
隼
知ってる。
広臣
広臣
( ゚д゚ )彡そう!か
隼
うん

プリ小説オーディオドラマ