第15話

🐣
199
2021/04/02 07:21
대휘
대휘
で、あなたはチュニ?って人が好きなの?
と、私がさっき渡したフォトブックをパラパラとめくりながら聞くデフィ。
you
う、うん…。
you
💭ああ…!お願いだから曲げないで曲げないで!
you
💭ていうかちゃんと触る前手洗ったよね!?指紋つけないでね!?
대휘
대휘
どの人?どの人?
you
こ、この人だよ…
と、ヨンジュンが写っているページを指差す。
대휘
대휘
へぇ〜〜カッコいいね!
you
💭意外と好感触?
you
だよね!!
대휘
대휘
この人何歳??
you
う~んと、私の一個下!
대휘
대휘
…え?
you
うん??
대휘
대휘
あなたさっき、この人のことオッパって言ってたよね?
you
💭言ったっけ?あれ言ったっけ?
 でも普段心のなかで言ってるから多分言ったんだな。
 多分言ったんだな。(泣)
you
言い、ました…
대휘
대휘
なんで年下なのに??
you
うーん、アイドル、だから?
ヨンジュンかっこいいし!
대휘
대휘
僕のことは?
you
うん?
대휘
대휘
僕のことはオッパって言わないの?
대휘
대휘
僕かっこよくないの?
대휘
대휘
僕とこの人どっちが好きなの?
you
いやいやいやあのね、デフィはかっこよくないとか、
デフィのこと別に好きじゃないとかじゃなくてね、
you
アイドルは、相手を好きなときにオッパにしていいし、
逆に自分を好きなときにヌナにしていいのよ。わかる??
これは私の中の勝手なルールだ。



チュニを見てるときは基本的にはヌナだが、チュニが爆イケなときは勝手にオッパと呼んでいるのだ。



デフィはずっと困ったように突然オタク心を解放した私の話を聞いていたが、



だいたい話し終わったところでひらめいたような顔をした。



悪い予感しかしない。
대휘
대휘
なるほど!
ってことは僕がアイドルになればいいんだね!
you
대휘
대휘
you
いやいや流石にそれはない。それはないよデフィ。
대휘
대휘
ゴメンゴメンそれはないな。うん。
それはちょっとないわ。
대휘
대휘
血迷っちゃったㅋ
you
ㅋㅋㅋㅋ(かわいい)





結局平和な会話を交わすのであった。(終わり方なんやねん)









next

プリ小説オーディオドラマ