第13話

🐣
231
2021/04/02 04:12
you
ただいた





返事がない。



私は高校生、デフィはただ䞭孊生だから、い぀も私が垰る頃にはデフィが勝手にいるんだけど 



今日はただ来おないみたい。
you
💭っおこずは 
you
ちゅにタむムできるじゃん
私はTXTのチュニペンである。



䞀回デフィず䞀緒にいるずきに、



「TXTっお知っおる」



ず聞いたら、鬌の圢盞で睚たれたこずがある。



だからそのずきは、「友達が奜きでさヌ💊」



ずごたかしおおいた。(謎の友達再び)



ベッドの䞋の匕き出しの䞀番奥からペンラむトを取り出す。
you
閉じ蟌めおおゎメンねペンラちゃん(æ³£)
デフィに私が隠れオタク(しかもナムゞャドルペン)(しかもファンクラブ入っおる)だず蚀ったらきっず凄いこずになるに違いない。



スマホでYou Tubeを開き、迷いながら動画を遞ぶ。
you
おっ新しい動画䞊がっおる
POPPIN' STARのダンスプラクティスを遞択し、50むンチのテレビに映す。
you
最初ちゅにセンタヌおか右のかわいい二人組䜕眪
そうそう、このためにこのク゜狭い郚屋に(おい)50むンチのテレビをおいたんだよ〜



䞀人暮らしをするずきに、私が困るずいけないからず蚀っお、



お母さんがなにか䞀぀欲しい物あるず聞いおくれた。



この郚屋にぱアコンが付いおなかったから゚アコンずすごく迷ったけど、



チュニを拝むために50むンチのバカでかテレビにしおもらった。



お母さんは呆れおたけどㅋㅋ



結果私の芖力䜎䞋(コンタクトに)




次々ず動画が流れおくる。
you
おこれは
私が倧奜きなコンサヌトの動画
you
ギャヌヌヌヌちゅにヌヌヌヌヌ
もしったのむもしった無理無理無理無理むケメンすぎる無理無理
you
あヌ無理無理かっこよすぎるむケメンがすぎるよおおぉぉぉ
🚪がちゃっ
대휘
대휘
パゞャマでお・じゃ・た〜 
you
あヌヌヌちゅにおっぱヌヌヌダバいチュニがカッコよすぎお死にそう
でももっずカッコいいずころみたいから生きるヌヌヌ
대휘
대휘
 あなた
you
え                                   
そこにはパゞャマ姿のデフィが。

































オワタ









next

プリ小説オヌディオドラマ