第21話

🐣
184
2021/04/04 00:29
お風呂から出ると、部屋中に充満したエキゾチックな香りが鼻孔をくすぐった。
you
出ました〜
대휘
대휘
あ!見て!できた!
と、ドヤ顔で見せてくるデフィ。
you
レベルたかぁっ!
これは確かにドヤ顔されても何も言えないレベルだ。



さっきまで雑に冷蔵庫に入れられていた食材たちがオシャレなディナーに生まれ変わっている。
you
いっただっきまーす!
대휘
대휘
いっただっきまーす!
二人で向かい合って座り、口の中がパンパンになるまでパッタイを詰め込む。
you
ん!おいひい!👍👍👍👍👍👍
대휘
대휘
ほんと!?
대휘
대휘
明日も作る!
you
それはありがたい〜!
대휘
대휘
明日はねぇ、何作ろっかな〜、
ぱっと花が咲くように笑うデフィが愛おしくてたまらない。




でもそうか。明日は土曜日だから、多分一日中いるな、こいつ((



いや、絶対一日中いるな、こいつ(((

________
you
ごちそうさまでした〜!
食べ終わり、片付けも済ませてベッドの隅に座ってスマホをいじってるデフィの左に座る。



すると、デフィはスマホを置いて、こっちに体を向けた。
대휘
대휘
ねえ、あなたが思う、「かっこいい」について、教えてくれない??










next

プリ小説オーディオドラマ