前の話
一覧へ
次の話

第18話

仕合せ
73
2021/02/28 07:21
 『しあわせ
  カッパは羽根を鳴らす』

 絵本を発売してから数年が経った。

 あの時撮った青葉の写真は、
 姉ちゃんが描いた絵本の最後と
 繋がっていた。
週刊誌編集長
お前が、絵本ねぇ
 きっと、姉ちゃんは
 絵本の世界へ行ったんだ──。

 そんなことを感じさせる日だった。
_ 紫川 青葉@しがわ あおば_
紫川 青葉しがわ あおば
何すか?
週刊誌編集長
はは、似合わねぇなあ
_ 紫川 青葉@しがわ あおば_
紫川 青葉しがわ あおば
……そうすか?
俺は向いてると思いますけど?
 そう言って青葉は苦笑を浮かべた。
週刊誌編集長
ま、頑張れよ!
_ 紫川 青葉@しがわ あおば_
紫川 青葉しがわ あおば
はい、お世話になりました
***
_ 堤 天子@つつみ そらこ_
堤 天子つつみ そらこ
行ってきます!
 前は私服で通った
 出版社へ

 今日はスーツで向かう。
***
 私たちは、 

 今日も

 晴れ渡る空を見上げて微笑み合う。



END

プリ小説オーディオドラマ