第4話

みなみ。🌷✉️様
46
2022/11/21 06:58
_柚月@ゆづき_
柚月ゆづき
(1)お名前教えてください!
雪乃
雪乃
砂糖メグです!
_柚月@ゆづき_
柚月ゆづき
(2)推し様は誰ですか?
雪乃
雪乃
プリの中だと、舞桜ちゃんと、呼春さんと、みさきちゃんと、それから…
_柚月@ゆづき_
柚月ゆづき
ストップ
雪乃
雪乃
はーい
_柚月@ゆづき_
柚月ゆづき
(3)尊敬様にそれぞれ一言
雪乃
雪乃
みさきちゃん
色々ありがとう!
雇ってくれて…嬉しいです!
あと、これからもよろしくね
雪乃
雪乃
ゆのちゃん
心配してくれててありがと
でも、生きるかどうかは考え中
_柚月@ゆづき_
柚月ゆづき
ま、後でまた書いてもらいますよ
_柚月@ゆづき_
柚月ゆづき
(4)FM、FN、FC名教えてください!
雪乃
雪乃
FNが、メグメグランド!で、
FMが、💟(あってる?)
_柚月@ゆづき_
柚月ゆづき
(5)特技&座右の銘を教えてください!
雪乃
雪乃
特技はなし
座右の銘働いたら負け
_柚月@ゆづき_
柚月ゆづき
(6)みなみ。🌷✉️に絡んだことありますか?
雪乃
雪乃
無いです
_柚月@ゆづき_
柚月ゆづき
(7)私の第一印象は???
雪乃
雪乃
あの、絡んだことなくて、でもいいます!
雪乃
雪乃
優しくて明るい方
_柚月@ゆづき_
柚月ゆづき
(8)絡んだことない方ぜひ絡みたいです((殴蹴刺
雪乃
雪乃
私もです!
_柚月@ゆづき_
柚月ゆづき
(9)何人か指名
雪乃
雪乃
七音、獅子、舞桜ちゃん、みさきちゃん
雪乃
雪乃
あとは自由にどうぞ

プリ小説オーディオドラマ