第38話

そろそろ……
551
2020/09/21 07:34
ーそれからご飯を食べて、みんなお風呂にも入ったー
メンバーは帰るのがめんどくさいとなって泊まることになった
ー8時30分ー
白濱亜嵐
白濱亜嵐
あなた遅いな
数原龍友
数原龍友
仕事が伸びたんかな
白濱亜嵐
白濱亜嵐
あーあーあなたに会いてぇ〜
数原龍友
数原龍友
亜嵐くんが壊れた〜
あなた
あなた
ただいま〜
白濱亜嵐
白濱亜嵐
あーー帰ってきた〜
白濱叶愛(のあ)
白濱叶愛(のあ)
まーまーだ!
白濱龍輝(りゅうき)
白濱龍輝(りゅうき)
まーまー!
あなた
あなた
ただいま
白濱叶愛(のあ)
白濱叶愛(のあ)
まーまー遅いよ!
あなた
あなた
ごめんごめん
数原龍友
数原龍友
あそこにあなたに1番会いたかった人が待ってるでぇ)小声で
あなた
あなた
亜嵐!!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
ん?
亜嵐の胸に飛び込んだ
あなた
あなた
ただいま〜会いたかったよ♡♡
白濱亜嵐
白濱亜嵐
その目は反則
白濱亜嵐
白濱亜嵐
俺も会いたかった〜
寂しかった
あなた
あなた
なんかいつも以上に素直だね
白濱亜嵐
白濱亜嵐
大変だったんだからな
あなた
あなた
そーだよねごめん
これからはもうこんな時間に仕事入れないようにするから許して?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
怒ってはないけど、もしもあなたがまた体調崩したらとか色々考えちゃって
あなた
あなた
あー大丈夫だからね?
体調崩したらすぐわかるでしょ?どれだけ隠しても
亜嵐なら今私がどれだけ元気かわかるでしょ?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
うん
あなた
あなた
大丈夫だから
あなた
あなた
亜嵐〜
白濱亜嵐
白濱亜嵐
ん?
あなた
あなた
ILoveYou
白濱亜嵐
白濱亜嵐
Me too
白濱叶愛(のあ)
白濱叶愛(のあ)
パパだけずるい
あなた
あなた
2人もおいで
白濱龍輝(りゅうき)
白濱龍輝(りゅうき)
まーま大好き♡♡
リクエストに答えました!!

プリ小説オーディオドラマ