第31話

数寄
554
2020/09/20 03:59
白濱亜嵐
白濱亜嵐
じゃあ俺着いていくよ
あなた
あなた
じゃあ2人で作って来るね〜笑笑
スタッフ→すみませんメンディーさんと亜嵐さんEXILEの仕事が今急に入りました
白濱亜嵐
白濱亜嵐
何時からですか?
スタッフ→今からです急いで準備してもらっても大丈夫ですか?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
わかりました
あなた
あなた
いいよ1人で行ってくるから
数原龍友
数原龍友
じゃあ俺が行くよそしたら料理も早くできるやろ?
あなた
あなた
助かるありがとう
片寄涼太
片寄涼太
じゃあ僕も買い出しとか手伝いに行きます
数原龍友
数原龍友
ちょうどいいな今日ボーカル何も無いから
白濱亜嵐
白濱亜嵐
ごめん!よろしく!
関口メンディー
関口メンディー
じゃあみんなまた後で〜
〜EXILE2人は仕事にいったー
小森隼
小森隼
じゃあよろしくお願いします!!
あなた
あなた
うん!




ースーパーー
数原龍友
数原龍友
何作る?
あなた
あなた
何がいいかな〜
片寄涼太
片寄涼太
子供とかはどーするの?
あなた
あなた
あー1番下はミルクで大丈夫!!
あなた
あなた
後のふたりは一様用意しとくけど、普通にみんながだべるようにだべるから大丈夫!!
数原龍友
数原龍友
そっか
あなた
あなた
適当に買って色々作るか
片寄涼太
片寄涼太
そーしよ笑笑
あなた
あなた
揚げ物とかは揚げたての方がいいから龍友くんお願いしてもいい?
準備までしとくからさ
数原龍友
数原龍友
おう!任せろ

プリ小説オーディオドラマ