第7話

仕事
833
2020/06/11 15:32
白濱亜嵐
白濱亜嵐
じゃあ仕事いこっか
スタッフ→今日はあなたさんはダンスの方でお願いします
あなた
あなた
はい!
スタッフ→まずは皆さんジムに行かれてからレッスンにしますか?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
あーどするみんな?
数原龍友
数原龍友
俺行きたいー
片寄涼太
片寄涼太
じゃあ龍友くんに合わせます!!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
パフォーマどうする?
佐野玲於
佐野玲於
俺は行きたいなー
中務裕太
中務裕太
俺も
関口メンディー
関口メンディー
俺も
小森隼
小森隼
僕どっちでもいいっすよ
白濱亜嵐
白濱亜嵐
あなたは?
あなた
あなた
任せるよー
白濱亜嵐
白濱亜嵐
じゃあみんな1時間くらいジムに行ってからレッスン行きます!
スタッフ→リョーカイです!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
じゃあみんな今日も頑張ろ!
亜嵐以外→うん!
ーそれからジムに行って、準備をしていると辺りが騒がしくなったー
あなた以外はもう着替え終わってもうジムの前で集まっている
佐野玲於
佐野玲於
なんか騒がしくない?
片寄涼太
片寄涼太
なにかあったんじゃない?
中務裕太
中務裕太
こんなに騒がしいことないもんなー
小森隼
小森隼
どーしたんだろう
関口メンディー
関口メンディー
あ!あなただ!
あなた
あなた
お待たせーてかなんか騒がしくない?
数原龍友
数原龍友
さっきからどーしたんやろうな笑
白濱亜嵐
白濱亜嵐
俺ちょっと聞いてくるよ
あなた
あなた
あなたもいく!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
あの……
スタッフ→はい!
あなた
あなた
どうかしました?
スタッフ→実は今日来る予定だったダンスの先生がこれなくなってしまって
白濱亜嵐
白濱亜嵐
あーそーゆことだったんですね
スタッフ→はいそれでもしGENERATIONSの皆さんが良ければ今週中にやるよていだった体力テストを今日今からやるのは可能ですか?
あなた
あなた
……
白濱亜嵐
白濱亜嵐
わかりしました!話してみますね?
スタッフ→すみませんよろしくお願いします
白濱亜嵐
白濱亜嵐
あなた大丈夫?
あなた
あなた
大丈夫!!
佐野玲於
佐野玲於
どうだったの?
あなた
あなた
なんか先生が来れなくなったみたい笑
白濱亜嵐
白濱亜嵐
それで今週中にやるはずだった体力テスト今日やってもいいかだって
小森隼
小森隼
僕は全然いいっすよ
関口メンディー
関口メンディー
俺も
中務裕太
中務裕太
俺もやでー
片寄涼太
片寄涼太
龍友くんどーします?
数原龍友
数原龍友
俺は全然いいでぇ
片寄涼太
片寄涼太
じゃあ僕も
佐野玲於
佐野玲於
俺は全然いいよ!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
リョーかいっじゃあ伝えてくるね笑あなた言いに行くよ
あなた
あなた
うん

プリ小説オーディオドラマ