第27話

ごめんね
1,297
2020/08/30 11:53
あなた
あなた
2人ともごめんね
白濱亜嵐
白濱亜嵐
あなた!?寝てろって
小森隼
小森隼
そーだよ俺たちのことは気にしなくていいから
片寄涼太
片寄涼太
まずは自分の体のこと考えな
あなた
あなた
ほんとありがとう
白濱亜嵐
白濱亜嵐
ごめんけど頼んだ
小森隼
小森隼
はーい!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
あなた戻ろ


小森隼
小森隼
子供たち起こしに行きますか
片寄涼太
片寄涼太
ご飯どーする?
小森隼
小森隼
なんか昨日のサンドイッチがあるとかないとか
片寄涼太
片寄涼太
じゃあ何とかなりそうだね
小森隼
小森隼
起きて〜
白濱龍輝(りゅうき)
白濱龍輝(りゅうき)
( ˙_˙ )
白濱叶愛(のあ)
白濱叶愛(のあ)
( °_° )
白濱叶愛(のあ)
白濱叶愛(のあ)
なんで?笑
白濱龍輝(りゅうき)
白濱龍輝(りゅうき)
ママとパパは?
片寄涼太
片寄涼太
ママとパパ今日お仕事先に行っちゃったから僕達が代わりに来たんだよ
白濱叶愛(のあ)
白濱叶愛(のあ)
そーなんだ
白濱龍輝(りゅうき)
白濱龍輝(りゅうき)
そーかー
片寄涼太
片寄涼太
俺、裕輝くん起こしてくる
小森隼
小森隼
よろしく





ー省略しますー






それから2人は無事に3人を送って言って、白濱家に帰ってきた
白濱亜嵐
白濱亜嵐
2人ともほんとにありがとうね
小森隼
小森隼
大変だね2人とも朝から
片寄涼太
片寄涼太
正直月1回でいいですわ笑笑
白濱亜嵐
白濱亜嵐
ほぼあなたがやってくれてるんだけどな
小森隼
小森隼
あなたは?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
今よーやく寝た
片寄涼太
片寄涼太
寝てなかったの?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
なんか昨日も生理痛が酷すぎて寝れてなかったらしくてさ
小森隼
小森隼
なるほどŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
片寄涼太
片寄涼太
食べながら喋るな!笑笑
小森隼
小森隼
やっぱりあなたのご飯はうまい!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
だよねŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
片寄涼太
片寄涼太
じゃあ俺もŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
片寄涼太
片寄涼太
美味しいー笑笑
小森隼
小森隼
この後はどーします?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
仕事は?
片寄涼太
片寄涼太
昨日と一緒かな
白濱亜嵐
白濱亜嵐
とりあえず俺は今日1日看病する、てか病院に無理矢理でも連れてく笑笑
片寄涼太
片寄涼太
その方がいいと思います
小森隼
小森隼
1人で大丈夫?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
大丈夫あなたに今抵抗力ないから
片寄涼太
片寄涼太
そっかじゃあ俺たちは帰りますけどまたなんかあったらいつでも連絡してください
白濱亜嵐
白濱亜嵐
ありがとな

プリ小説オーディオドラマ